【乃木坂まとめ】【画像】守屋てめちゃくちゃモデルに適してるっぽいけどなんで専属モデルの話ないんだろ

1 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 10:15:44 Xd8w+i9bM
いい女

※削除済み※

2 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 10:17:46 24P57fI00
顔デカいからや!!
3 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 10:20:42 ZcphMS+Ra
身体がゴツゴツしてるからだよ
あと立ち姿が美しくない
モデルは病的にスラッとしてる方が評価される業界
4 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 11:08:12 T1TeH+CVa
脚が汚いからじゃないの
5 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 11:38:51 57AQAjFF0
顔も体も骨格がゴツイ
6 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 11:40:40 voYb8ah00
ノギモデル勢と雑誌を被らせなくないからだな
7 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 11:44:38 LExb1WwU0
キツイ顔にゴツイ体のどこがモデルに適しているんだ?
あ、作業服のモデルならアリかもしれないw
8 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 12:38:02 mD/ar94vp
どうしてそんなに綺麗なんですか?
「努力だよ!」

って答えてしまうくらい
謙虚さがないからかな。

9 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 12:58:42 AWWo+c80a
スタイル悪いの
10 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 13:01:12 Nsz8nMrB0
女子が憧れて着てる服買うのがモデルの仕事だぞ
いい女とか男の好みは関係ない
11 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 13:26:29 pM83s2OEM
努力だよ!
12 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 13:28:51 nYg1Rh550
今はちょっと丸い
赤文字系だと乃木坂姉さんいるから厳しそう
13 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 13:47:42 J/G6sGjA0
5thのジャケ見てもやっぱあかねんは体型に難ありだな
モデルの2人とは違う
表情はめちゃくちゃいいんだけど
15 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 13:59:44 Uwr1/XlQ0
志田と同じハイヒール有りで6.5頭身の顔デカゴツ体形がモデルはちょっと・・・
19 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 14:53:01 ly10ZBxLa
女子から憧れられる要素が全くないから
20 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 16:07:27 E0edTYZJ0
でも女子力動画の吉田朱里よりはいいな
21 :乃木坂んご 2017/10/15(日) 16:24:57 fmv/4j2Pa
守屋だけはモデルになって欲しくない
欅坂=ブスっていう印象をさらに強めてしまう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。