【乃木坂まとめ】Mステ見てやっぱ乃木はAKBに追いつけないと悟った

1 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 21:07:22.95 EE/jG2V60.net
所詮二番煎じなんだよな。。
2 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 21:08:00.44 EE/jG2V60.net
あの人気、勢い、話題性。真似出来ねえよ
5 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 21:10:25.24 S62OjvFX0.net
過去の栄光を誇らしげに語るAKB
モー娘と似てる
7 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 21:27:28.68 pHDofYV90.net
総選挙、神対応、塩対応とかAKBから使われるようになった言葉も多いよね
8 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 21:30:12.62 MA0ExWsb0.net
akbブス共が薄汚い血と汗を流して作り上げたものを踏み台として飛躍した美女軍団がいる
9 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 21:30:31.14 xeFd+Eee0.net
AKBはマスゴミのごり押し酷かったからな
14 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 21:57:23.84 GnJw2UzN0.net
個握を乃木が全員で全力でいったら、
とっくの昔にAKBを抜いているだろう。

くだんね。

16 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 22:27:17.09 ZyMC70mj0.net
>>14
芸能人は流行り廃りがあるんだから
今は、勝って当たり前
でもあのAKB 全盛期は絶対無理
18 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 22:33:31.65 wBGW6ICF0.net
ミスチルの凄さが改めて分かったわ
ほとんど1種売りで全盛期は90年代だからねえ
てかああいうランキングに48グループ入れて欲しくない恥ずかしい
聞かれてるCDなんかほんのちょっとだけ
20 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 02:54:23.91 8/oQOmz+0.net
AKBは社会現象になったからね
その分 一般社会的にもアンチも多いが
21 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 03:00:51.90 bx1behfH0.net
そろそろ現実見ようか

AKB神7

乃木坂神6

AKBオタになるの無理ですから残念ーーーー!!w

23 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 05:42:56.39 UxRJFRUr0.net
>>21
乃木坂ってなんか印象薄いんだよなアイドルオーラは未だにAKBが上
22 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 03:07:15.16 pw8yUV0u0.net
年間総売上、観客動員、人気調査、東京ドーム、タレントパワー30位内全部乃木坂が勝ってるけどなw
ソースはググれ
25 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 05:48:51.33 AZe2WiY40.net
これは思った
共演した芸人にも乃木坂はAKBの2軍って言われてたし
最初から勝負決まってたな
26 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 05:52:41.61 7UznCBOH0.net
いつまで過去の栄光なんだかw
アケカスのハロカス化w
32 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 07:17:35.79 iIJykbE20.net
そらモー娘も昔は凄かったろ
今はAKB同様、時代の遺物的汚物だけどwww
33 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 07:19:39.40 8Z+sTlN60.net
渡辺麻友も辞めるんだよな
どこも初期の奴等がいなくなるときついな
34 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 07:20:13.75 8/oQOmz+0.net
ルックスはジャニーズを見てもわかるとおり 人気とは必ずしも比例はしないしね やはりアイドルの人気の基準は別のところにあるとは思う
36 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 07:30:27.38 wdWhc0wE0.net
22〜23がアイドルの定年だろ
23歳以上が3分の1を占めてる乃木坂が異常
37 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 07:30:56.69 NVctF8Q0.net
AKBも3期生までのメンバーが絶頂期だっやろ。
44 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 09:09:17.27 ntaO3lfg0.net
>>37
指原は5期
1期と2年しか差はないが
38 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 07:40:13.33 z1NSWvb10.net
AKBが一時的に社会現象になったのは事実。
当時会社の定時過ぎに60超えたシニアのおっさんに仕事を頼みに行ったら今日はAKB総選挙があるからとそそくさと帰られた記憶がある。
みんな総選挙見てて次の日の話題になってた。
乃木坂はその社会現象は無いね。
その辺のおっちゃんおばちゃんが個人の名前を知ってるくらいになってない
39 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 07:42:54.11 iIJykbE20.net
いつまで過去の話してんだよジジイw
40 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 07:48:29.28 0vHylwHw0.net
300人もいるAKBGと46人しかいないグループ比べるよな
45 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 09:12:41.70 KmyrA5Tu0.net
そもそも乃木坂はAKBグループ
追い付いた追い付けないは所詮、井の中の蛙
AKBが無ければ存在しなかったグループは世間的には全部AKBなんだよ
46 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 11:16:24.24 WAx3S/6M0.net
EXILE TRIBEが俺達には全部一緒に見えるのといっしょだね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。