【乃木坂まとめ】なぜひめたんの卒業日は発表されないのか

1 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 17:36:43 B24d6JKC0
ドームまで一ヶ月切ったのに
2 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 17:44:19 lYMol36y0
ドーム出るのかね
3 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 17:45:21 5EC5/CLf0
出ないでいいよ
4 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 17:45:38 he/DjGHO0
どうでもいいから
5 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 17:51:18 97YKPX+80
○のことや、もしかしたら北野とかいろいろ控えてて日程の調整がつかないのでは…と予想
6 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 18:08:21 WI0sp19C0
撤回するんじゃないか
7 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 18:24:03 Zl3J8o8D0
まりかとひめたんの合同卒業ライブ
ないか
10 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 18:28:07 wwGn62dj0
>>7
12月に北野も含めたのありそうだけどな
8 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 18:26:27 Cmge3pYk0
ドームでのライブで活動終了だと思うけどね。
でもそれを発表しちゃうと、ドームライブがひめたんの卒業ライブみたいになっちゃうから発表しないんだと思う。
9 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 18:27:22 soMD6iR60
出ないていいよじゃなくて
出るなよ
辞める辞めるかまって詐偽やめろ
鬱豚スキャットが
11 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 18:29:39 TZsLxAQd0
もうやめてる事にしようぜ
12 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 18:35:15 2Cwu2tlS0
アルバムがまだ出てないからな
そこまではいる
紅白も出るかも
13 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 18:36:21 5YNhI24J0
色々あるんだろうけど、どうでもいいし面倒くさいんだろ
本音は
選抜3列目の奴らは明らかに人間性おかしいもん
14 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 18:36:22 RT4nbbL/0
最後になんかやってもう一儲けできんじゃねって運営が画策してんだろ
オタから金巻き上げるチャンスだし
21 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 19:42:46 PL7JhqLM0
>>14
ひめたんの写真集が出れば最後の餞に一冊買うんだが
15 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 18:48:44 Zl3J8o8D0
officialショップで、東京ドームのひめたんのグッズ売ってるし東京ドームは参加すると勝手に思い込んでた
グッズ販売はしても、参加なしってあること?
16 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 19:16:32 fY8VybSv0
卒業する(三年後くらいに)
18 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 19:32:51 spWDXeZm0
辞める気無し
19 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 19:40:05 7guScd6d0
撤回すればいいんじゃね?

引退してからまた芸能界に戻ってこようとするくらいなら、
やっぱ辞めるのやめたで留まったほうがええやろ。

22 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 19:43:09 S1P0WZFM0
撤回とかふざけんな
今すぐ辞めろ
24 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 20:02:03 oeXJQqGl0
>>1
多分ひめたんは少し冷静になって「早まった」て後悔してると思う
25 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 20:13:37 QpknzTtf0
撤回パターンも見てみたいので撤回してもいいんだよ
28 :乃木坂んご 2017/10/14(土) 20:19:39 1ZQQREgm0
撤回したアイドルって前代未聞だから
ちょっとやってみてほしい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。