【乃木坂まとめ】平手も生駒のように3列目に追いやられるのかな????

1 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 07:02:41.12 ZU/oRs2D0.net
3 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 07:27:44.31 zxf6lND/r.net
まあそうなるだろう
センターじゃなくなったら落ちぶれるだけ
5 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 07:31:29.05 4rrk4Iyx0.net
人気あるからそれはない
6 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 07:36:47.14 8YTZqIRJr.net
ブログ書かない、メッセージ送らない
バラエティーでは地蔵で隣と雑談
ライブではファンの方を見向きもしない、感謝もない、休んでもスルー
あと何があるっけな
まあとりあえず辞めれば?
7 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 07:38:09.52 Z9Aiqd7bd.net
平手センターにいなきゃ今までのほとんどの楽曲披露が様にならない
こないだのツアーで露呈した問題が先延ばしされてる現状……
12 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 08:12:16.41 tROgYGE30.net
平手がセンター外れても
センター外れる前の曲をやれる欅メンがいない
そしたら結局ライブでは平手がー平手がーになるだろ
宮脇でも移籍させるか?
13 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 08:12:59.22 ezsD80Xi0.net
比べられないぐらいアイドルとして人気に差があるから
平手の不安要素としては成長による劣化や迷走
まあ大丈夫そうだけどね
18 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 08:53:33.40 RHTz1eM0r.net
センターである限り人気あるだろう
何だかんだ実力があるし
ただ運営が変化を求めてセンターをおろしたら人気は一気に下がると思うね
一回他にやらせてみようが致命傷になると思う
当時の民主党みたいに
21 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 09:03:58.80 aRXIERSVd.net
商売である以上需要次第だわな
いよいよ売れなくなってきたら漢字2期を待たずに変化球をつけてくる
25 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 10:18:23.29 93Wkco8o0.net
メンバー固定の漢字と、流動的なひらがなの二本立てで行くんじゃないかと思う
漢字は作られたフォーマット通りに動く以外の能力が欠如しているんで、平手と心中したまま行くところまで行くしかないだろう
26 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 10:28:44.05 7U/6Qhzm0.net
平手はアンチ量産するタイプだから今の宮脇や珠理奈と同じ扱いにされる日が来る予感はある
34 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 12:03:45.15 wD6FNct8d.net
>>26
全然量産してないしむしろ一番新規付いてんだけどな
27 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 10:30:06.22 BBO3EJoZ0.net
その頃康は違う子を推してるんだろうな
30 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 10:57:39.43 neDWTW01M.net
風に吹かれてもはてちじゃなくてもよかった気がするな
てち以外でWセンターでやればよかったのに
31 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 11:04:39.54 +9NU/i4rd.net
>>30
どう考えても平手センターありきで作られた曲
33 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 12:03:01.35 fmVx6Q/sr.net
平手が辞めたら解散するから、そんな心配は要らないよw
35 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 12:17:21.84 MiPyqkmzd.net
結局、平手の場合、こないだのMTVのエキセントリックや不協和音見てても感じたけどセンターとしての圧倒的な佇まいと楽曲パフォーマンスが唯一無二の存在で多少の懸念材料は吹き飛ばしてしまうからなぁ……
36 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 12:18:10.39 JxSKmxFxp.net
ぶっちぎりの1番人気なんだからバラエティではともかくパフォーマンスで後ろに下げるわけには行かないだろ
38 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 12:35:49.43 H8KDe380a.net
握手もブログもメッセもいらんわ
MVとライブパフォだけ毎回本気出してくれればいい
あとは偶に笑顔見せてくれたら満足
48 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 13:03:39.51 6VtAvN000.net
3列目っていってもセンターライン上に毎回いるからやたら映りこんでるんだよ
それに度々オーバラーップして前に出てくる
52 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 13:29:48.10 gwc2wftOH.net
センター変わるとしたら次のシングルだと思うけど、勇気いる決断だと思う
54 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 15:27:56.39 bWeSdmkaa.net
自分で選んでいいと言われたら喜んで三列目行きそう
55 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 15:33:33.00 YnhU17zTM.net
>>54
つか、下げてほしくてわざとああいう態度取ってるように見える
56 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 15:37:42.69 rCPaoZvW0.net
バラエティーは3列目。
生駒はセンター外れて喜んでたな
楽しくなったって
57 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 15:39:37.04 .net
生駒って元々センターの器じゃなかっただけ
61 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 20:32:28.17 63lJaMhsa.net
>>57
それな。欅でいうなら不愉快センターにしてたようなもの。
59 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 16:12:53.77 XkUibJNT0.net
5thに関しては別のメンバーがセンターでも良かったと思う
65 :乃木坂んご 2017/10/13(金) 12:20:09.88 0mjr2T5Bp.net
最初は生駒が推されてたけどやはり人気社会だからな、それを無視して行くのは無理があった
西野はなるべくしてトップに成り上がった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。