【乃木坂まとめ】【悲報】AKBの50thが杉山作曲のガチの神曲 またもヒット曲を奪われてしまう

1 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 18:12:47.28 THUIV5Af0.net
田辺洋一郎@
11月のアンクレット、これすげえ好きなやつだわ。

まゆ選手センター、指原と柏木が両隣で
裏センターはまゆ選手の正当後継者小栗有以!!!

最後にまゆゆがマイクを置いて去る山口百恵風
50th
11月のアンクレット
#AKB48グループ感謝祭

2 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 18:15:26.03 cDKx2D0r0.net
まゆゆは嫌いじゃないけどまゆ選手って言い方が気持ち悪い
なにが選手だよ?別に選手じゃないだろ?
ホント気持ち悪い
3 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 18:16:52.61 NjMJjz9t0.net
まゆゆ卒業曲ならいいよ、べつに。

指原なら腹立つけど。

4 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 18:26:14.08 OuwjZPuh0.net
まゆゆの雰囲気には合うだろう
杉山の曲ってそれほど良くはないけどね
5 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 18:30:57.89 nbtjyG5y0.net
まゆゆは華々しく去ってほしいね
6 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 18:32:07.50 M9trMeN70.net
これだからAKBは嫌われる
7 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 18:33:03.47 rxBZUGpp0.net
杉山も乃木坂から去っていく
9 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 18:42:15.14 AefVSFGK0.net
>>7
秋元グループで言えば元々AKBなんだが
まあまゆゆたっての希望で杉山指名ってとこでしょ
13 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 18:50:41.83 oEfIJu330.net
まゆゆセンターって時点でいい曲来ると思えない
29 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 21:29:29.86 Vlk4KE60.net
>>13
ラブラドールはフォーチュンクッキーより好きだわ
16 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 18:53:12.01 wJdA+9lB0.net
まゆゆセンターならいいや
まゆゆは乃木坂を好いてくれてるし
18 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 19:06:22.81 Tc098SYp0.net
元から乃木坂専用作家じゃねーだろ
いつから乃木ヲタはこんなに驕るようになった
19 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 19:21:54.32 Uq2xq5rD0.net
そろそろ杉山が作ったから神曲とか止めね?
20 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 19:36:40.24 SWla79tI0.net
AKBは今年になって杉山やTAKAHIROを起用してるの見るとかなり切羽詰まってるのがよく分かる……
28 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 21:28:49.90 whNjihPK0.net
>>20
それ
23 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 20:04:55.76 w4FDK9zk0.net
ラブラドールレトリバーは何気に好き
24 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 20:11:42.70 Vlk4KE60.net
じゃあ乃木坂は織田哲郎もらおうぜ

次のセンター今野に直訴しろよ

27 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 20:51:28.30 FndiKhKW0.net
まゆ選手は元乃木どこ準レギュラーだもんな……
30 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 21:30:37.81 X3nZ+C9Y0.net
まゆゆの理想のアイドル像は乃木坂だからな
おしゃれイズムで乃木坂見てると(コンプレックスで)死にたくなるって言ってた
32 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 21:58:36.55 SYNy4ukt0.net
乃木坂は甲本ヒロトに日曜日よりの使者みたいな曲を提供して貰おうぜ
33 :乃木坂んご 2017/10/08(日) 22:20:06.78 TMn9E0NF0.net
晩年報われなかった渡辺麻友には最高の楽曲を与えてあげてほしい
34 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 00:07:56.18 7alMPSvr0.net
ツイッターで回ってたから聴いたが、普通に良曲だったわ。
35 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 07:36:09.29 8eSMz6rL0.net
杉山曲取られたのかよ
いくら乃木坂のほうが売れてるからって安易すぎだろ
36 :乃木坂んご 2017/10/09(月) 07:48:11.55 0FNf6/Rx0.net
悪いけど最近の乃木坂からは
より良い曲を出そうという意志がまるで感じられない。
まぁ何を出しても売れてしまうから仕方ないんだろうけど。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。