【乃木坂まとめ】長濱ねるがダイエット成功!土生よりも小顔に!!

1 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 19:59:17 0uxi7DkIr
もうデブなんて言えないなアンチ共w

2 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:02:56 6Mr/Fz5ud
いい前脚してんな触りてえ
3 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:04:18 Id7fwOoaM
あのムチムチがたまらんのに
4 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:05:18 7slcUOMu0
ヒント 遠近法
6 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:05:58 3zoCDMl1d
めっちゃ後ろでワラタ
7 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:07:40 oXguMP8b0
ねる
守屋・菅井
土生
————————-
この位置関係?
8 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:07:42 t0x97eoc0
これねるだけ5m離れとるで
9 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:08:30 3Ust6GO7a
誰よりも後ろにいるはずなのに腕の太さが
10 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:08:38 9mN4s0Rx0
>>1
いやいやいやいやいやいやいやいやw
バックステップしてるだけじゃんwww
しかも二の腕の太さっっっっっっっっっw
11 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:10:13 9bF6D+au0
ねるちゃん劣化したなー
12 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:10:13 ku4aHhf7d
ゆっかーの位置いいな

どさくさに紛れて土生ちゃんの…

13 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:10:56 Z3icyfpA0
髪型崩れて輪郭見えた時と
メンバーと並んだ時の脚の太さが
なんとも言えないからせめて足と顔は痩せて欲しい
そして夏までに腕も痩せて欲しい
14 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:11:18 qi1dbSF8d
どんだけデブを考慮されて、
どんだけ後ろに位置させてることかって話wwwwwwwwwwww

スタッフも毎回毎回大変だな

15 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:11:22 dg+wE09rp
下腹も膨らんどるやないかい
18 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:12:54 B9F9cNGd0
初期のビンゴの頃はめっちゃ可愛かったのに
21 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:14:00 254S61jU0
フォトショップで痩せらせるだろうが
22 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:14:55 w4GKanCDp
豚濱さん普通にブス
24 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:21:25 nMYicf9Ta
めっちゃバックステップしてて草
25 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:21:30 kH1w7HpL0
普通デブじゃん、ガンタンクねる
26 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:22:24 9mN4s0Rx0
遠近法をつかい小顔に見せようと人間を化かしにかかる紫たぬき乙!!!
27 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:24:27 dcVRApFMd
>>1
どうでも良いがこの絵面
銀座高級クラブのトップ3と田舎から来たお上りさんの見習いバイト体験て感じだな
28 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:26:33 lAdr6FBip
ねるはムチムチ好きをごっそり持ってってるから人気は欅でトップクラス
みんなスタイル良くても面白くないし、ねるの体型は良いアクセント
31 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 20:42:16 WVnPNeIO0
>>28
ムチムチ
じゃなくて見苦しいレベルのデブだよ
49 :乃木坂んご 2017/10/07(土) 22:14:31 b8vykn9up
>>1
遠近法www

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。