【乃木坂まとめ】飛鳥のスニッカーズ単独起用マジで凄くない?

1 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 04:55:03 sMPIc4UR0
歴代でもダントツで知名度ない起用
CMでフルネーム言ってくれてるからそこもでかい

もう乃木坂は本格的に飛鳥の時代だね

2 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 04:56:30 5ha3cl3R0
俺自身が飛鳥になる為に断食します
3 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 04:58:00 zZOwfFGl0
映画にCMに凄いなぁ飛鳥ちゃんは
4 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 05:02:45 Bx4V3oiX0
内田裕也
泉ピン子
沢尻エリカ
に並んだってことだからな
6 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 05:14:31 Bx4V3oiX0
知名度はこれから一気に上がる
広瀬すずや中条あやみ並に売れる可能性もある
9 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 05:47:18 TtRFQwHs0
すげーなこりゃ
来年は飛鳥のターンか
13 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 06:31:53 +dOnjmRZ0
チャゲも一緒に起用してチャゲ&飛鳥でたのむ
14 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 06:36:50 h8SAKvbY0
白石ニベアに飛鳥スニッカーズか
この二人は本当すごいな
次回はソロCM組でWセンターかな
あれ、機嫌が悪くなる人が一人w
15 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 07:06:22 yKFQnVIH0
しかも本人役ってのが凄い
16 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 07:28:57 vyxAsiZj0
毒舌アイドル
17 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 07:37:54 Z8Rscci90
ニベアとスニッカーズはすごいです
22 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 08:49:41 06sLfw370
飛鳥は毒舌キャラということでいいの?
26 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 09:41:20 Xj/z3EBB0
まあCM起用は人気やら企業イメージ考えてるんだから
飛鳥のイメージがあってるし人気もあるって事だよ
だてに何社かCM打ってるわけじゃないって事じゃないの
27 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 09:44:33 55C0tiSL0
「齋藤飛鳥」って名前言うのは途轍もなくデカいね
タウンワークなんて松本主役みたいなもんだったし顔も一瞬
一般まだ「?」だろうけどこれから顔と名前一致して浸透していく
33 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 09:53:37 55C0tiSL0
このCM監督も引っ張りだこ
売れっ子クリエーターに目を付けられるといよいよ始まったな感ある
35 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 09:58:43 DelAluvS0
これ絶対バズるわ
36 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 09:59:20 lNg/gfY20
さすが乃木坂ビッグ3は違うな
白石 パルテイ ニベア
飛鳥 タウンワーク スニッカーズ
西野 ピザハット
37 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 10:02:10 C8VILcVL0
ニベアもスニッカーズも有名なシリーズだからな
いい仕事ゲットしたな
38 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 10:03:21 Exmx7wqy0
世間に見つかりさえすれば飛鳥は一般ウケする素質十分だからな
10人いれば9人は可愛いと思うルックスだし
47 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 10:12:06 p/KROQkP0
飛鳥ちゃんの毒舌キャラは世間は知らないのがなぁ…
52 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 10:23:13 Exmx7wqy0
何が凄いって、これは乃木坂なら誰でもいい的なオファーではなく飛鳥への単独指名ってこと
内容はもちろん飛鳥ありきのもので、名前をフルネームで呼んでもらっている
秋元Gの中でもCMでこんな待遇を受けた者はいない
56 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 10:29:58 UVoChCm/0
そらそうだろ
飛鳥は乃木坂のエースだぞ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。