【乃木坂まとめ】今から乃木中、けやかけ、ゆったんSR、ラインライブ見て乃木ののとらじらー聴いたら朝になっちゃうよ。。。

580 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 01:42:19.37 x0kLycPo0.net
今から乃木中、けやかけ、ゆったんSR、ラインライブ見て乃木ののとらじらー聴いたら朝になっちゃうよ。。。
587 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 01:44:15.15 XtHPokVr0.net
久々に実況レス数でも負けた
ヒット祈願回だというのに
599 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 01:45:56.52 eIvO4kKJM.net
>>587
どうでもいい
604 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 01:47:11.22 bHeCjP2Yd.net
>>587
マジで?
ローカルなのに凄すぎやろ欅
全国放送されたらどうなっちまうんだよ
606 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 01:47:56.80 qjxVQGuza.net
>>580
showroomの神もやったよ… (´・ω・`)
627 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 01:54:00.64 NLedm8NK0.net
向井ちゃんは多分頭もいい。和田、能條路線でいくのはやめてほしい
SR見た人は知ってると思うけどしゃべりがうまい。頭の回転がかなり速くてテンポがよかった
ラジオとかもいけると思うよ
632 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 01:55:25.58 szuZv5il0.net
>>627
握手でもアドリブが上手い
634 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 01:56:08.31 SXKIHJQx0.net
>>627
ルックスの方が
639 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 01:57:25.78 .net
>>627
葉月はかりんと生田のハイブリッド。しかもさゆりん成分もある完璧少女
647 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 01:59:30.87 B0ZR102w0.net
>>627学力もたしか乃木坂トップクラスで高いんだよな
でも、台本だろうけどビンゴで松村との大食い対決の時にプロレスかましてたのは萎えたな
乃木オタなのに乃木坂らしくない振る舞いだったわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。