【乃木坂まとめ】これはお笑いだろww

14 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 00:53:21.76 gPaRbpPg0.net
これはお笑いだろww
923 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 07:56:27.60 i7wHZA1zM.net
齋藤飛鳥さんのデビュー時のキャラ「いちごミルク大好き!」
942 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 08:13:39.89 dAumaFus0.net
>>923
最初のキャラ設定はほとんど間違いだったなw
934 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 08:08:31.54 XPMkljAAa.net
スニッカーズに対抗して一本満足は若月にやってもらおう
箸的な感じで
937 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 08:10:19.25 BiehL57ud.net
>>934
草薙君のあとはハードル高いなw
940 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 08:12:10.77 XS+I0XU5a.net
>>937
まぁ後釜はジャニだろな
941 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 08:12:42.66 dAumaFus0.net
>>934
草なぎの新CM決まってるからなあ
987 :乃木坂んご 2017/10/02(月) 08:59:03.24 nS/Mo2E/p.net
18君の名は(庭)2017/09/30(土) 13:20:08.05
秋元のお気に入りやりたい放題

19君の名は(地震なし)2017/09/30(土) 13:21:03.24
>>14
不参加だが松村も
北野はともかく他は偏りすぎ・・・

20君の名は(兵庫県)2017/09/30(土) 13:21:06.47
>>12
掘「1部数やればシャクレが隠れ蓑になるからな」

こう言う事かw

21君の名は(地震なし)2017/09/30(土) 13:21:06.50
これでまた個握ストックして詐欺完売するのか
本当姑息なやつ

22君の名は(神奈川県)2017/09/30(土) 13:23:20.77
朝から晩までキモヲタに体触らせるなんて狂気の沙汰。

こんなの、まともな仕事じゃないよ。やる必要ない。

23君の名は(地震なし)2017/09/30(土) 13:23:31.68
>>20
なるほどw

24君の名は(茸)2017/09/30(土) 13:23:52.00
ゴリ押しの甘えが酷いわ

25君の名は(地震なし)2017/09/30(土) 13:24:38.88
>>22
じゃあさっさと卒業しろよ
別に強制じゃねーぞ、自分で握手アイドルに入ったんだぞ

26君の名は(やわらか銀行)2017/09/30(土) 13:25:35.97
それがメインの仕事じゃないの

27君の名は(公衆)2017/09/30(土) 13:26:54.96
気持ち悪いヲタが多すぎんだよ

28君の名は(茸)2017/09/30(土) 13:27:14.43
>>20
オタにとっては前もってわかる生駒のほうが助かるけどな
他メンを押さえてる箱推しならまだいいけどさ

29君の名は(地震なし)2017/09/30(土) 13:27:36.23
また20thでも二次全完売するだろうねw
振替券抱えてるヲタはポスターにも交換するだろうから握手来る人数も少しでも減らせてラッキーて所まで計算

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。