【乃木坂まとめ】【いつかできるから今日できる】乃木坂46★7575【本スレ】

390 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 09:10:06 BqAy2d2kd
とりあえずこったんに「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」って言ってもらいたい
391 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 09:11:48 6Ewa6XSh0
>>390
「俺って何かな?」
こったん「あえて言おう、カスであると」
397 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 09:14:05 nHErvztva
>>391
最高やんけ
398 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 09:14:25 xzOUSDeC0
>>391
現実
「俺って何かな?」
こったん「え?(真顔)」
「お時間でーす」
393 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 09:13:01 dLox5m+Pp
誰か琴子にドヤ顔でジンバラルのセリフ言ってポカーンって事故られて来てよ
剥がされ際に「ランバラルの親父だよー」って(´・ω・`)
627 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 10:55:41 BqAy2d2kd
ぼく「ザクとは違うのだよ、ザクとはって言ってください」

こったん「あー、ザクとは違うのだ◎$♪×?#$!」

噛んじゃうこったんかわいかった
ちょっとにやけちゃうところもかわいかった

643 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 11:01:34 xUbOPcdyp
>>627
琴子の噛みレポってレアかも
いいなあ
646 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 11:02:10 /7mUmSSg0
>>627
手をパタパタさせてそう
872 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 12:29:01 F37ruP6U0
琴子のレーンにはランバ・ラルコスは居ないのか?
883 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 12:32:00 aKJSi3Ji0
>>872
さすがに時間なさ過ぎて無理だろ
せめて一週間前なら
881 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 12:31:24 +6Hyf2Gn0
琴子さんレーン入るときは
アムロ行きまーすだからな
893 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 12:35:27 /7mUmSSg0
>>881
「1枚でーす」

「アムロいきまーす!」

「お時間でーす」

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。