【乃木坂まとめ】【悲報】AKB48ぱるる、完全に劣化してしまう

1 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:25:32 0jaWMr9p0




3 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:26:47 a5mt0P0c0
元々ブサイクなのがブサイクに磨きをかけただけやで
4 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:26:55 0kAc+p1W0
痛々しかった
5 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:27:16 E5ovjM4fr
なんにもない男友達とかわざわざ書くかね
6 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:27:54 ob6IvE880
安田美沙子の劣化の方がヤバすぎて草
誰やねんこれ
7 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:27:56 eIt4wLeq0
髪薄くない?
8 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:28:01 ab7YRxUVp
立ちんぼみたいなメイクで草
もう終わりやね
12 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:29:05 0kAc+p1W0
劣化ひどかった頃の葉月里緒奈みたいになっとる
15 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:29:53 d9BERitl0
トカゲやな
17 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:30:25 xhljNl/J0
この女に限らず「何もしないのが一番」なのに余計なことして奈落の底に転げ落ちる奴多杉内
23 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:31:51 KyiYZhJEp
>>17
何もせずに頂点まで上り詰めた所ジョージすこ
18 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:30:40 9NY59NIa0
正直最近好き
ぱるるは人を知ったら面白くて好きになんでw
20 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:31:18 dzPmhSea0
アイドルって夢売る仕事だから恋愛禁止ってのはプロ意識高くていいと思う
裏で何やってるかは知らんが
22 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:31:49 eymz2fHW0
最初可愛かったからクズキャラでも許されてたけどジャニーズJr.との熱愛あってから一気に消えたイメージ
24 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:31:59 jvUNBFgo0
もう24歳やし全然想定内や
25 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:32:10 n/N5lWJu0
この80年代みたいなクソメイク流行らしてるの誰や、アホちゃうか
26 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:32:10 ze31qaKp0
AKB時代から嫌な奴という印象しかない
28 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:32:44 a5mt0P0c0
こんなんでも自分かわいいって思って
アイドルオーディション応募したんだと思うと草
29 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:32:55 nQD5uyzIp
ドーラン塗りすぎて死化粧みたいになってるぞ
30 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:32:57 4qPAQ97z0
AKB卒業して順調なやつ少なすぎひん?
31 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:33:51 jvUNBFgo0
>>30
川栄李奈さんとかいう卒業後の方が活躍してるメンバーwwww
32 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:34:25 CMH04+1ha
卒業してからみんわ
33 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:34:29 nR5ivdIG0
正直すき(小声)
36 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:35:36 9NY59NIa0
>>33
なんで小声やねん
ツイッターとか見てると割とフランクで好き
34 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:34:53 YcgwEoSPp
前田敦子って今何やってんの?そろそろ「あの人は今」的な企画でスーパーのレジで働いてるところが出るんじゃないか
37 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:36:19 jvUNBFgo0
>>34
舞台メインやな
あと出演した映画が3月に公開されるらしい
39 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:36:44 2wKSIwR00
>>34
むしろつい最近月9でレギュラーはってたやろ
38 :乃木坂んご 2018/01/26(金) 01:36:19 9NxbiAuT0
この娘よくドラマの微妙な役で使われてるよね
あんまり延びしろ無さそうだけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。