【乃木坂まとめ】乃木オタになって変化したこと書いてけwww

1 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 22:10:13 if+AFZyf0
毎日が楽しいwwwwww
3 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 22:17:03 qlf4bpXB0
木曜の朝は寝不足
7 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 22:21:08 if+AFZyf0
>>3 木曜って何かあったっけ?ラジオかな

>>4 これ一緒www 乃木坂ハマってから性欲とか二の次になったわ

9 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 22:25:36 qlf4bpXB0
>>7
BBAのラジオが4時半までやってるぞ
15 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 22:29:29 if+AFZyf0
>>9 だから体調崩すんだよまいちゅん…
まあこれがきっかけで売れ出したんだろうが無理はして欲しくないな
6 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 22:20:11 gtRiG+Br0
日曜の夜出歩かない
8 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 22:23:14 if+AFZyf0
>>6 24:00までに帰ってくれば大丈夫だぞ
10 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 22:26:59 12CbaEGK0
昔「なんだよ乃木坂フォーティーエイトってw」
今「誰だ今フォーティーエイトって言った奴(ビキビキ」
12 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 22:27:18 5SV9/5zh0
神宮球場は野球場ではなくライブ会場だと思ってる
13 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 22:28:29 raHHu8k70
南青山(最寄り乃木坂)に引っ越した
17 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 22:39:17 WvBap2OR0
街中で曲を聴くとグーパーグーパーしながら脳内コール
20 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 22:42:36 if+AFZyf0
>>17 その後一時間ぐらい気分いいわ
19 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 22:42:30 athDII9b0
友達より乃木坂の番組優先して飲み会とか断りまくってたら誘われなくなったくらいかなあ
21 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 22:51:06 plR7YYHZ0
>>1
同じだわ…なんでだろう…
23 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 23:04:02 if+AFZyf0
>>21 ほぼ毎日乃木坂が何らかのメディアに出てくるから飽きないよな。
29 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 23:28:28 plR7YYHZ0
>>23
確かにな
しかも帰ってから毎日、過去の乃木どことか乃木中とか頭から繰り返し見てるわ…
25 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 23:09:08 ucvhcmBN0
パスワードや暗証番号でnogizakaとか46を入れるようになった
26 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 23:10:56 sz15qNCd0
日曜の夜が楽しみになった
31 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 23:36:17 QuMnxT5o0
テレビで乃木坂が出てると
みなみちゃんを探すようになった
33 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 23:40:11 0MiTsTmu0
スマホのwifiアイコンの三角形と充電の46%見るとおっとなる
35 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 23:44:11 /ZeWW1nz0
日曜の放送にあわせ
夜中にTVを点けるようになった
36 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 23:46:37 plR7YYHZ0
大量の推しタオルを洗濯してベランダに干して道路出て写メる
37 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 23:53:08 kNs8l6bF0
>>36
ちょっと楽しそうで草
41 :乃木坂んご 2018/01/17(水) 23:56:28 dV9Qtr9X0
アイドルに対する偏見がほぼなくなった
寝る前にスマホで過去の乃木どこや乃木中見るのが日課になった
ゴリゴリのロックばかりだったプレイリストに普通に乃木坂の曲が入るようになりそれをシャッフルして違和感なく聴けるようになった
42 :乃木坂んご 2018/01/18(木) 00:00:54 pyX7kWoH0
いろんなジャンルの曲聞いてたけど乃木坂の曲しか聞かなくなったw
職場に乃木ヲタがいることを知って今まであまりしゃべらなかった同僚と話したりライブに行くようになったw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。