【乃木坂まとめ】ちょっ、ほんとにナルトコスしてる笑

983 :乃木坂んご 2017/12/23(土)00:53:06 sYd
ちょっ、ほんとにナルトコスしてる笑
984 :乃木坂んご 2017/12/23(土)00:54:29 128
完全にナルトだったw
985 :乃木坂んご 2017/12/23(土)01:04:52 HVh
予想以上にガチな予告だったw
986 :乃木坂んご 2017/12/23(土)01:07:15 oQ
ある意味コスプレも見慣れてるから逆に「いつもの生駒ちゃん」と思ってしまったw
メガネ姿で演技してる方が新鮮だから早く見たいw
987 :乃木坂んご 2017/12/23(土)01:31:37 QS2
生駒ちゃん詳しく知らない人はあの予告観ただけだと女の子って気づくかな?
988 :乃木坂んご 2017/12/23(土)01:39:42 tPp
コスプレはほんの少しっていこちゃん言ってたからあくまで通常時の姿がメインなんだろうけど、
公式ツイがやってほしいコスプレ案を募集してたから他にも見れるかもね
989 :乃木坂んご 2017/12/23(土)01:53:03 qBx
ナルトもいいけど可愛い女の子キャラが見たいなぁ
990 :乃木坂んご 2017/12/23(土)02:13:41 ppj



シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。