【乃木坂まとめ】みんなもう忘れてるけど坂道AKBってえげつなかったね

1 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 06:28:34
欅から握手会一次完売メン6人投入
欅はセンター平手しか目だってなかったけど
後ろからのプレッシャーすごかったと思う VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 06:45:13
そういえば俺が欅にハマったきっかけがMステの誰愛てちだった
MVじゃなくてMステの瞳術にやられたわ
4 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 07:24:51
欅と乃木坂だけでドリームチーム作って欲しい
てち真ん中に白石と西野サイドみてみたい
5 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 07:32:18
いやいや西野や白石は踊れないっての(笑)馬鹿じゃないか?桜井いれなくてなにがドリーム
チームだって話よ
17 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 16:15:29
>>5
俺は単にゴリゴリビジュアルメンを集めてほしいだけ。
桜井入れないとも言ってないしなんだお前…
6 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 07:38:06
メンバーが平手に物申せなくなったのは実はこれきっかけな気がする
完全に遠くの人になってしまった
7 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 07:41:38
そういえば俺が欅にハマったきっかけが、去年のfnsマネキンの理佐だったわ
8 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 07:52:43
でもさすがにあの面子だと
平手ちゃんのスタイルの良さとか可愛さもあんまり目立たないんだなと思った
踊りはタカヒロさんがセンターに目がいくように組んでるからあたりまえだし
9 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 07:54:32
つまりよく欅をブスブス煽るやついるけど
周りにいまいちをそろえることによってよりセンターが引き立つんだよ
秋元がわざわざ別の坂道として売り出したのは
センター平手でっていう構想がオーディション段階でありきだったんだなって思う
10 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 08:12:27
てちの笑顔が無くなったのはこの頃?
もうちょい前??
12 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 10:41:01
>>10
坂道AKBより半年前。
13 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 10:42:12
>>10
言い過ぎた、4ヶ月前だな。2016年11月頃。坂道AKBは関係ない。
11 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 10:05:30
もう二度と見れなそうだけどもしかしたらリクアワでワンチャンないかな。
16 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 11:12:35
AKBアイドリング
乃木坂AKB
坂道AKB

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。