【乃木坂まとめ】松村っていつまであの一件の事言われ続けるの?あまりにも可哀想だわ 推しでもなんでもないけど

1 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 15:15:43
なあ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 15:16:18
はやく卒業してください
4 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 15:17:57
松村は人気がなさすぎる
5 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 15:19:06
もう少しと言う約束を破ったから永遠に言われるよ
6 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 15:19:40
事件前からもう人気なくなってた
10 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 15:30:09
そう言う道を選んだんでしょ
11 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 15:32:16
自業自得
13 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 15:34:24
言われ続けても
最近はずっと福神やんけ
14 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 15:36:28
嫌われ者ははやく卒業しろよ
16 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 15:37:44
こいつが福神とか頭おかしい
17 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 15:38:48
腐っても御三家
18 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 15:39:48
みさみさを御三家にすべきだった
19 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 15:40:51
芸能界にいる限り永遠に言われ続けるだろうな
ネットで松村のこと調べてもすぐ不倫の記事が出てくるしもう逃げられない
45 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 16:51:47
>>19
芸能界辞めても言われ続けるよ
結婚して子供が出来ても周りの父兄からヒソヒソ言われる
不倫路チューの写真を自分の子供に見られるのは可哀想だね
20 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 15:42:21
人気のわりに押されすぎ
22 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 15:46:30
メンバーに掛けた迷惑は計り知れない
23 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 15:47:22
松村のは他のメンバーの恋愛とは違うから
運営は卒業させるどころか必死にゴリ押し
25 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 15:49:53
1年くらいアンダーにしとけば良かったのにな
26 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 15:50:24
クラスで5番目なAKBとは違う ビジュアルの乃木坂 で来てるお前らなんだから、内面とか不倫とか別によくない?
27 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 15:50:57
クズ橋本の方が最初から最後まで迷惑かけてたのにな
44 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 16:43:12
>>27
橋本は消えた
松村は未だ居る
 
34 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 15:55:08
紅白1回分
寿命の短い女性アイドルにとって その損失は計り知れない
35 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 15:56:33
現役の人気アイドルが出版社しかも集英社という有名企業の編集者との不倫路チューは話題性が強すぎた
5ちゃんだと松村が話題になる限り消えることは無いだろうな
38 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 16:15:47
自業自得
39 :乃木坂んご 2017/12/17(日) 16:15:48
松村は可愛さが異常なレベルだから話題から遠ざかる日は来ないだろうな
ハルヒも大好評だったし
つまり一般人にも分かり易いほどの圧倒的な美ってこと
尋常じゃない可愛さが仇になるとか不運だな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。