【乃木坂まとめ】先輩に媚びることすらできない2期生、だから人気出ないんだよ…

1 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 12:09:30
地頭がいい奴は利用できるもの全てを利用する VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 12:10:19
二推しにすらなれないのばっかだしな
4 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 12:11:59
3期は元から先輩好きだからな
1期を蹴落としたかった2期とは好感度が違う
5 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 12:13:21
新内だって別にかわいいわけじゃないし人柄だけで人気出るのに何もしないやつらが悪い
6 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 12:15:00
なお媚びさせなかった1期
14 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 12:29:21
>>6
これはあるよな
7 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 12:15:08
メンバーから好かれない奴がオタに好かれる訳ないもんな
8 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 12:16:53
かりんは高山にもっとコビンザメしてくのかと思いきや
10 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 12:19:38
>>8
高山がコバンザメだから
9 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 12:19:03
堀は媚びてたの?
13 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 12:28:25
>>9
松井とか運営にな。
11 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 12:21:08
研究生って会う機会あったの?
12 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 12:27:42
そういうのって悪く言われるけど、結構大事だったりするよな

人間は群れで生きる生きものなんだし

15 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 12:30:46
鬼の先輩、恐怖でしかない。
16 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 14:13:20
最近の1期卒業メンバーって全員2期生の事を気にかけてたメンバーだったなとふと思った
17 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 14:55:52
奈々未さんとか深川さんは優しかった印象。
19 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 14:59:39
1期オーデイションを受けていたかりんや伊織、秋葉原の先輩西川とか純粋な後輩とは言い難いメンバーが混じってたから1期をなじるのも少しかわいそう
22 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 15:18:19
マジメな話、2期は全体的に笑顔が物足りない
ビンゴの顔相学企画を見直したほうがいい
笑顔に威力があったのは北野ぐらい
23 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 15:33:56
>>22
琴子とか蝋人形だよな
アイドルやって顔作れないとか終わってる
24 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 20:12:33
1期の悪いところだけを引き継いだひとたちと印象や
3期の厚かましさもなく人見知りでコミュ障でねらー気質なんだ
でもねらーと違って口だけ達者で人を傷つけて発散させるわけじゃないからストレスを溜める罠

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。