【乃木坂まとめ】【速報】欅坂46の平手さん、とんでもない内容のブログを更新する…

1 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:43:45.91 0.net
なんやこれ…
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:47:14.33 0.net
これ別人の代筆じゃないの?
4 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:47:27.19 0.net
昔の若月みたい
101 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:39:13.81 0.net
>>4
今もだろ
5 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:47:34.56 0.net
若月「なにこれドン引き」
6 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:48:08.59 0.net
文章からもセンスを感じるな
7 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:48:33.80 0.net
若月「」
9 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:50:09.01 0.net
欅坂辞めたいんかなぁ
11 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:52:03.53 0.net
もう擁護できんだろ
センターねるに渡せよ
15 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:52:54.20 0.net
不協和音あたりから別人になっちゃったね
17 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:54:00.39 0.net
気持ち悪いです。
狂ったようなダンスでしか才能の片鱗を見せていない高1が言っていると思うと…
19 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:54:11.74 0.net
何がしたいんだろうな
契約でまだ止めれないし出ざる得ないとかか
20 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:54:31.51 0.net
何がそんなに気に食わないんだ
22 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:55:15.26 0.net
俺も若月のブログかと思ったわw
23 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:55:40.93 0.net
27 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:56:50.52 O.net
いちいち文句言うなって事だな
29 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:58:34.13 0.net
声出してワロタ やっぱまだかわいらしいこどもじゃないか
30 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:59:35.57 0.net
平手が書いたって証拠はどこにあんの?
ブログはゴーストライターもいるからなぁ…
ライターが厨ニ演出をしているのかもしれない
33 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:01:08.91 0.net
>>30
それはほんとにそう思うw
31 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 00:59:46.25 0.net
これは二代目ジンアカニシ
34 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:01:10.85 0.net
や乃N1
35 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:01:51.85 0.net
ゴーストライター居るならもっと書いてるだろ
半年ぶりだぜ
36 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:01:56.09 0.net
よく検閲は通したなこれを
39 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:04:08.93 0.net
どうでもいいけど地鶏の1枚くらい貼れよ
できないなら引退しろ
41 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:06:02.35 0.net
平手は曲が始まると変貌する憑依型だったけど、
今は常時病み型
46 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:08:25.22 0.net
今時珍しい天然記念物級の厨二病だな
大切に保護してやれよ
47 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:08:26.24 0.net
ブログの更新頻度を見ると不協和音で壊れたようだな
僕は嫌だ!と言うのがよほど嫌だったんだろう
50 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:08:57.10 0.net
荒れたの気にしてたんかな
52 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:09:31.35 0.net
不協和音で壊れた平手
アンダーで壊れた北野
秋元康の作詞でアイドルが壊れていくな
55 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:10:21.63 0.net
これで急に売り上げ落ちたら速攻方向転換するからな、面白いで
復活とかいって演出するからみててみ
56 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:11:10.21 0.net
みゅうみゅうのブログの足元にも及ばん
58 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:13:46.85 0.net
真面目に文章読めばわかるけど卒業するための言い分だなこれ
近いうちに発表あるだろう
今後どーすんだろな?どこも受け入れ拒否だろうしソロじゃ仕事ないぞ
59 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:13:55.03 0.net
ちな1年前のブログ
79 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:20:32.93 0.net
>>59
この時あたりから若干片足突っ込んでるくらいやったイメージあるけどどうやっけ
不協和音より前やった気するんよね
61 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:14:16.82 0.net
ゴーストライターはないだろ
大学でてるような大人がこんな文章真顔で書けるわけがない
64 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:16:03.65 0.net
ポエマーとして若月の遥か上行ってるな
71 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:18:00.50 0.net
次から次へと黒歴史作ってるな
75 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:18:42.60 0.net
全国の中学校に平手に影響された痛い子がクラスに一人はいそう
76 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:19:27.82 0.net
これに比べるとSKEの松井珠理奈は本当に勘違いしたただのクソガキだったな
あれですら中学生のくせに秋元に寵愛されてるからってなめた態度取りまくりって壮絶な叩かれ方してたのに
80 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:21:19.83 0.net
>>76
なお当の本人は自分の悪行を棚に上げてメディアで悲劇のヒロインぶった模様
90 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:27:54.13 0.net
>>80
どこのグループもゴリ推しの代表格はだいたい似たようなことやらかす
多少調子に乗っても天狗にならなかったのはNMBの山本彩くらいじゃないか?
あいつは元々セミプロで苦汁なめてるのが理由だろうけど
82 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:21:25.35 0.net
けやかけ見てると普通に笑ってるんだけどな
84 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:22:19.01 0.net
反抗的になるなら川村見習えよ
88 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:26:44.32 0.net
秋元の演出だよ
暗過ぎて逆に芝居なのがバレバレ
94 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:29:48.29 0.net
誰だって正直に生きたいんだよってのがおっさんの意見
ネットに毒されてる若いのが多い中高1思春期真っ只中でいいんじゃないの
95 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:31:22.55 0.net
平手の1人称は「私」だぞ
秋元先生、凡ミス!w
99 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:36:08.41 0.net
「僕」はセカアイの主人公の引用だろう
自分の気持ちに正直になるって清々しい。僕は信じてる。世界には愛しかないんだ。
100 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:39:03.49 0.net
BLEACH読んだんやろ
102 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:41:06.96 0.net
さすが突き抜けてんな
天井に頭だけ刺さってる感じ
110 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:53:50.74 0.net
10年後思いだしてジタバタしちゃうやつだ
116 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:56:19.61 0.net
そろそろロバート秋山にパクって欲しい
119 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:58:16.97 0.net
>>116
期待
120 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:58:19.59 0.net
ステージ上ではこの2年のアーティスト界で最もパフォーマンスが注目されてたけど
ブログでも注目度がすげーな
何やっても注目される広瀬すずレベルのスターが坂道にいたとは
121 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 01:59:45.24 0.net
深読みさせようと必死になってそう
125 :乃木坂んご 2017/12/15(金) 02:06:54.60 0.net
23で全開ポエマーな若月ってすごいと思うわ
平手ちゃんはまだまだ足元にも及ばんね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。