【乃木坂まとめ】【悲報】山下美月『ライブの時よく非常口を見てます』

1 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:07:57.83 yOeZPqjU0.net
SHOWROOMにて

俺らじゃないんだな………

2 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:09:23.81 hs9rrTog0.net
お前ら見たら気持ち悪くなってゲロ吐いちゃう
3 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:10:04.84 jEMroHIF0.net
今度非常口コスしないと
4 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:20:12.93 g5KSSCJX0.net
冗談って知らないのか?
非常口見ながらテキトーに手振れる訳なかろう
5 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:23:24.33 ki7kHwY40.net
なんかあったら即逃げられるように
非常口しか見てないぞ
7 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:29:02.95 mUEFSmwj0.net
俺らがみんなイケメン過ぎるから恥ずかしくて客席から目を逸らしちゃうって事だろ?
美月意外とうぶで可愛いじゃねーかこのやろ
11 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:39:22.62 F6T4MqB+0.net
>>7
なんだぁ〜美月照れ屋だな〜
8 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:32:52.30 ShZcVvmq0.net
西野をコピーして人見知りアピールか
タイプが違うと言っているのにww
9 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:33:45.70 XJPvHT+v0.net
キモオタに囲まれたら反射的に逃げ道=非常口を探すよな
10 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:36:21.83 Y/41bdWv0.net
客を見ると緊張するんだろ
俺も言論大会で全校生徒の前で喋ったりしたときは天井とか入口のほうばかり見て喋ったわ
12 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:49:12.53 EgPHMUWB0.net
俺も体育館の時計見てたわ
演劇するとき客見ると緊張するわけよ
13 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 21:51:09.53 2EPeDQoh0.net
よく樋口を見ています
16 :乃木坂んご 2017/11/27(月) 03:41:33.34 45qwWdDd0.net
>>13
山田くん、座布団1枚持ってって
14 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 22:08:17.87 lOvXxxq90.net
いつ襲われても逃げれるようにルートは確保したいんやろなあ
15 :乃木坂んご 2017/11/26(日) 23:45:03.02 s9bABygK0.net
まあでも座席の近くに非常口あったら
メンがこっちのほうみてる!って思っても
非常口見てるだけってことだな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。