【乃木坂まとめ】中田花奈「日本では中田はダメだけど海外でウケるかもしれない」

1 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 17:58:48
そして
C3AFA香港の出演も決まりましたね!

中田が行くかどうかはわかりませんが
初めての地に乃木坂が行ける事が嬉しいです

日本では中田はダメだけど
海外でウケるかもしれないという希望を胸に
頑張ります!(笑)

なかだかな

http://blog.nogizaka46.com/kana.nakada/smph/2017/11/041970.php VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 18:00:08
何度目の自虐か
4 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 18:04:34
香港の女は日本人より顔もスタイルもいいから無理だと思うよ
5 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 18:04:41
自虐よくない
6 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 18:05:09
あの顔は世界共通でダメだな
9 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 18:06:55
選抜メンでもダメなら、アンダーメンとか死んでまうやろ。
10 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 18:07:36
イタリアならナカータはウケるよ
11 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 18:07:38
なかたのじぎゃくはすきだよ
13 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 18:08:04
中田は偉いと思うよ色々
15 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 18:08:18
なんでグラビアやらんのやろ
まずそこやろ
16 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 18:11:49
>>15
20 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 18:15:35
また中田語録か
23 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 18:17:02
卒業する気は無さそうだね
25 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 18:17:33
なんだかな
27 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 18:17:57
こうやって自虐して保険かけるの嫌い
28 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 18:18:24
中田こんな発言ばっかだなぁ
29 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 18:18:30
新手のヲタ切りやめーや
33 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 18:20:54
なかだかなでGoogle検索すると、サジェストの3番目くらいに「中田花奈 卒業」
って出てくるの可哀想
35 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 18:22:26
沈金でオタなめ過ぎ
どうでも良いから嫌いになった
36 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 18:24:09
インフルエンサーが絶好の挽回のチャンスだったのに沈金での失言が原因で人気降下
口は災いの元
40 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 18:27:54
まぁ、ウケるわけないわな
43 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 18:30:59
応援してる奴を萎えさせるスキルは一級品だな
98 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 06:10:56
>>43
これ過ぎる
85 :乃木坂んご 2017/11/28(火) 22:07:13
口開けば自虐ってそういうとこが人気でない原因じゃないの

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。