【乃木坂まとめ】白石も橋本の後を追ってすぐに卒業するって力説してた馬鹿

1 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:30:32.06 0.net
責任とれよ
何が白橋だ馬鹿 VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:36:47.99 0.net
まいやんは辞めへんでー
3 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:37:59.44 0.net
>>1
まいやんがななみんの居なくなった穴を必死に埋めてくれてるんだよ!
6 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:40:42.63 0.net
>>3
橋本の穴埋めは新内で間に合ってます
4 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:38:26.90 0.net
どっちみち2年後くらいには確実に辞めてるだろ
5 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:39:18.97 0.net
もうちょっとだけと言ってたから、来年いっぱいくらいまでじゃね?
7 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:42:41.38 0.net
さっさと辞めて楽な生活してる橋本
まだアイドル頑張んなきゃいけない白石

どっちが幸せなのか俺にはわからない

9 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:46:27.67 0.net
>>7
辞めたから楽とも限らないけどね
人目を気にしたニート生活つらいかもしれないし
8 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:46:01.59 0.net
まだ松村がいるからな
松村がいる限りはいるでしょ
10 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:46:51.74 0.net
27歳までは頑張ってほしい
12 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:50:46.95 0.net
前田敦子みたいに女優業に専念したいとかしっかりとした目標ない限りは今の売れてる状態で辞めるとか考えないでしょ
白石はしっかりとした目標がない
13 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:52:09.72 0.net
>>12
目標しっかりしたところで前田が女優で成功してるんかw
19 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 00:50:37.97 0.net
>>13
成功するかは別その人の能力次第
ただ目標なりやりたい事がある人はすぐそれに向かって行動する
14 :乃木坂んご 2017/11/19(日) 23:55:33.42 0.net
目標ないってもう25だぞw
15 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 00:10:06.77 0.net
こじはる枠でありながらあっちゃん枠もやらなくてはいけない可哀想さ
16 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 00:10:58.86 0.net
目標ないってメンバーは大抵歌手志望なんだよな
現実がわかってるから言えないだけで
18 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 00:21:33.13 0.net
目標は金だろ
だったら乃木坂にいるのがベストってだけ
20 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 00:52:39.00 0.net
設楽でさえ一般論として橋本、白石は早く卒業しそうって何年も前に言ってんだけどな
25 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 02:14:22.59 0.net
しつこい橋本オタの妄言だろ
未だに白橋だの、白石依存は酷かった
27 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 04:00:25.19 0.net
卒業後のあれが無ければ白石と同格でも良かったけど
今は松村と同格になっちゃったなw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。