【乃木坂まとめ】【悲報】乃木坂の音ゲー、乃木フェスの収録曲がクッソ微妙…

1 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 10:31:47 ckstHLNT0
【配信楽曲】※毎月追加予定
・あらかじめ語られるロマンス
・オフショアガール
・ぐるぐるカーテン
・ボーダー
・会いたかったかもしれない
・魚たちのLOVE SONG
・光合成希望
・指望遠鏡
・自由の彼方
・世界で一番 孤独なLover
・制服のマネキン
・扇風機
・僕がいる場所
・僕だけの光
・命は美しい
・裸足でSummer

3曲ぐらいしかわからねえ…

2 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 10:33:27 GpzGNe1Y0
3曲てにわかもいいとこだな
3 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 10:34:04 2I2l4XYQ0
光合成希望とかマジか
すげーセンスあるセトリだわ
4 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 10:35:35 0T0TXrXf0
逆に分からない曲があるってのは不思議でしょうがないんだけれど、毎月追加あるらしいし、楽しんで。
5 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 10:35:47 wgn73jO60
これだけしかないの?
6 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 10:36:20 2I2l4XYQ0
会いたかったかも知れないだけイラネ
7 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 10:41:30 XIIIks5z0
曲知らんでもやれる?
8 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 10:43:09 XNowFOL10
インフルと逃げ水がないのは意外
インフルはテンポ速いから難しそうだしやってみたい
24 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 11:09:05 dAt1XQxh0
>>8
製作に間に合わなかったんだろ
9 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 10:47:09 cW2VUgGS0
初めから全曲入ってるわけねーだろ
10 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 10:50:02 FkAv7e6i0
3曲て
サービス初日にこの曲数ならじゅうぶん楽しめる要素あるだろ
11 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 10:50:46 b35TjCNP0
良いセトリじゃないか
12 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 10:53:58 AYxE+PIT0
悪くないやん
13 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 10:55:33 XhCfHqeD0
あらロマいいな
僕のいる場所は暗い歌だけどどうなのさw
15 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 10:58:49 ckstHLNT0
いや、せめてにわかでも分かるラインナップにして欲しかったよ
おいでシャンプーとかガールズルールとか表題曲だけでいいじゃん最初は
16 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 10:59:32 l1peaxqW0
最初はこんなもんじゃね?
悪くないと思うんだが
18 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 11:01:35 gTpCRgwk0
そのにわかレベルでよく3曲もわかる曲あったな
これで乃木坂の曲新しく知れるし良かったやん
19 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 11:02:48 cyKAFse30
曲というよりライブ映像何使うかの方が重要
ダンス良い曲なのにステージ歩き回ってるだけじゃつまらん
20 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 11:04:10 9NQbnVBF0
俺の推しが参加してる曲が1曲も無いんだが
押しカメラどうなんのこれ
21 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 11:04:20 iLW4J7/z0
このアプリは古参の方にはlive映像をメインに、新規の方には表題以外にも良い曲がありますよ。っていう紹介する意図があると考えているのでこの選曲でいいと思います。
28 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 11:19:19 VSicLj6s0
めっちゃセンスあるラインナップだと思うが…てか3曲しか知らないようなにわかならこんなスレ立てずに大人しくしてろよ
31 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 11:24:18 0T0TXrXf0
そっか。サンキッズは推しが参加してる曲ないのか。
33 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 11:25:54 ukT4mXiC0
この中で3曲しか分からない奴でも音ゲーに興味もってくれるのか
乃木坂人気広がってんだな
34 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 11:26:25 2I2l4XYQ0
確かに今年の曲は一つもないから、ド新規には分からんセトリだろうな
36 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 11:31:29 XrxBwFlp0
>>1
三曲しか知らんって表題曲も知らないのがあるってことじゃん
にわかもいいところだなw
37 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 11:33:05 b+47ZhQR0
>>1
センスいいな
とっつきやすい曲も多いし音ゲー的に少し難しくできそうな曲もある
59 :乃木坂んご 2017/11/21(火) 12:53:38 Md+jqVHX0
>>1
こういう奴が東京ドームとかに当たるんだろうな
全部熟知してる俺は全落ちした

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。