【乃木坂まとめ】「私の顔って可愛いぃっ」と内心本気で思ってそうなメンバー

1 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 06:26:26 Q+xB3fA/0
2 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 06:43:59 j47W18N50
地鶏クイーンれなち
3 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 06:45:35 FG8Q7V0R0
井上はメンバーにもカメラの前で「自分の顔かわいい」って言えって強要されてたな
4 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 06:59:00 RrNo747x0
少なからず思ってないとアイドル目指さないんじゃね
5 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 07:01:41 L4GKI+sw0
ほとんどかわいいんだから思ってて当然
6 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 07:27:18 4fag9HV+0
そうじゃなきゃアイドルオーディションに応募しねえだろ
7 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 07:29:41 LNpd+3AK0
可愛すぎワロタ
8 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 07:44:05 F3swp/++0
>>1
え…天使!?
あ、いやさゆか…
9 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 07:59:14 aXg0BmQR0
自分でアイドル顔って言ってたもんな(笑) ヤカン顔なのに🎵
11 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 08:15:46 zXA4pVey0
全員
12 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 08:41:54 tuItp0Xc0
高山

最近よく見る(o´・ω・`o)って顔がかわいすぎる
伝わるかわかんないけど

14 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 08:48:47 M+Ik3toT0
>>12
18 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 10:38:35 N8JV1K7q0
>>14
かわいい
13 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 08:44:08 PqAVc/Cw0
真夏は実際どうなんだろ
15 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 10:01:49 cBOO6fU/0
髪をよく触る子や髪型、色をちょくちょく変える子は自分の顔に自信がある子
16 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 10:08:39 Uyiw1vV10
殆どがそうだろ
アイドルなんて自分が可愛く見えるメイクや表情研究して知っておくのも仕事の内だからね
21 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 12:37:13 JD7t7Pp/0
みんなそうだろ
でなきゃアイドルオーディションなか受けないよ
26 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 14:08:38 LRCoF7fz0
>>21
その通り

ついで彼氏もできないようなのも
受けない

25 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 14:06:14 h5wDI6vy0
人気メンの中だと
確実に思ってるのが白石西野衛藤井上堀松村
まあまあ思ってるのが飛鳥生田若月
乃木坂入る前は思ってたけど今は自信が無いのが高山秋元
27 :乃木坂んご 2017/11/17(金) 14:12:32 RR+0Y8fH0
最初どんなつもりでオーディション受けたかはさておき
様々なメディアに煽られまくり握手会でオタクに褒められまくってるうちに嫌でもそういう気持ちになるでしょ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。