【乃木坂まとめ】新内のキョロキョロの時に誰か「長くねぇ?」って言ってたよな?

1 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 16:08:26
あれって誰? VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 16:10:18
クソツマランのに尺取りすぎ。

「世界で一番孤独なBBA」というテロップを先に思いついて、
カットしたくなかったんだろう。

3 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 16:10:28
みさ先輩だと思う
4 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 16:13:00
ほんとつまらなかったな企画
6 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 16:16:31
声は衛藤っぽい
実際いつまで引っ張るんだよって感じだったし、なげえよって俺も思った
7 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 16:17:08
世界で一番孤独なBBAって乃木メンのラジオどっかのラジオネームになかったっけ
8 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 16:19:32
二期の尺を一人で埋めないといけない新内大変だな
9 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 16:23:23
あれはスタッフが悪い
あのテロップ使いたかったんだろ
新内は被害者
10 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 16:25:57
間違ってないよ
確かになげえなあと思ったけど
バナナマンの仕切りだからな
日頃それなりの関係があればいいけど
12 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 16:26:47
オチわかってるからダレるわな
13 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 16:27:13
しつこいぐらいにひっぱった日村と、世界で一番孤独なBBAって言いたいがためにフル尺で流したスタッフが悪い
17 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 16:41:02
新内のカットでよかったろ
スタッフの悪いとこが出た感じ
18 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 16:41:05
そもそも長かったのは新内悪くないじゃん
あれに関してはバナナマンの二人が悪いわ
21 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 16:45:03
>>18
いやしんうちのさっしがわるすぎるだろ
設楽が助け舟出す前に自分から日村に近づけよ
それがベタだろ
20 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 16:43:29
お前らが毎回テロップ絶賛するからこんな結果になってしまった
22 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 16:45:21
視聴者全員が思ったよw
26 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 16:49:19
あれはないな
尺とったわりに全然盛り上がらなかった
29 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 16:52:05
アレ要らなかったよね
最初やって新内が四つん這いで笑ってるシーンで終わりでよかったのに
34 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 17:01:48
あれは正直終わりあんのか?って思った。
日村の帰ろっかながでたとき安心した
35 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 17:02:24
長すぎ その分ひめたんに時間をもっとかける
べき
37 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 17:03:57
TAKE1だけで終わってれば面白かったのにな
39 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 17:08:45
長いのは別に構わない。ただ全部放送する意味は無かった
この違いは大きい
42 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 17:13:59
昨日は珍しく面白かったのにここだけイライラした
新内が嫌いとかじゃなくてつまらんものを長々と見せられる苦痛
あんなの流すくらいなら他のメンバーのちょっとしたコメントでもひめたんの映像でも他に尺当てろよ
46 :乃木坂んご 2017/11/20(月) 17:16:20
あれ以外使えるところがなかったんだろうな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。