【乃木坂まとめ】今年の合同忘年会で平手がフザケた態度をとったら衛藤が

1 :乃木坂んご 2017/11/18(土) 11:17:23.11 hJdt0ype0.net
シメてくれるよね?
2 :乃木坂んご 2017/11/18(土) 11:19:02.22 i7BOfYyE0.net
無理です
3 :乃木坂んご 2017/11/18(土) 11:22:51.62 omQE+ByD0.net
段取り悪いスタッフにもキレてたからな
5 :乃木坂んご 2017/11/18(土) 11:27:10.97 zl+qRarp0.net
ビール瓶はアカンで
6 :乃木坂んご 2017/11/18(土) 11:28:21.99 qIc8xGU0.net
スマホいじくるなよ
7 :乃木坂んご 2017/11/18(土) 11:29:27.22 AtyBRimL0.net
カラオケのリモコンもだめ
8 :乃木坂んご 2017/11/18(土) 11:30:02.52 16EipM1y0.net
平手「あなたたちの時代は終わったんですよ」
13 :乃木坂んご 2017/11/18(土) 12:27:42.20 QMxu4Mj80.net
>>8
衛藤にビール瓶でしめられる
止めに入った白石は突き飛ばされ、守屋も数発殴られる
菅井はお前の教育が悪いからだと説教をうける
12 :乃木坂んご 2017/11/18(土) 11:43:53.18 hJdt0ype0.net
もうガチガチに緊張したり
生駒ちゃんに媚びを売ることもないんかな。。
16 :乃木坂んご 2017/11/18(土) 12:30:56.24 9PnnU2IY0.net
楽屋で衛藤が平手をビール瓶で殴るも
殴り飛ばされた平手はアイスピックを掴んで立ち上がるんだろ
17 :乃木坂んご 2017/11/18(土) 12:31:50.55 r+unCa0D0.net
なんでやる気ないのにアイドルをしてるのか
36 :乃木坂んご 2017/11/18(土) 16:10:38.91 tehqwO1X0.net
>>17
オタは嫌いだけどメンバーは大好きだから養ってかなきゃいけないじゃん?
止めたら欅潰れるから
19 :乃木坂んご 2017/11/18(土) 12:35:12.46 /FQQfB9pO.net
まいやん「衛藤は平手を袋叩きにしてました 西野や齋藤も加わってました」
21 :乃木坂んご 2017/11/18(土) 12:49:56.98 pzk0l+KL0.net
もう合同はやらなくていいだろ
お互い人数増えて番組まわらねーよ
22 :乃木坂んご 2017/11/18(土) 12:53:41.87 omQE+ByD0.net
>>21
ひらがな2期と乃木坂3期でフレッシュな感じでやってるのは見てみたいな
このへんはまだギスギスしてないからイケるだろう
23 :乃木坂んご 2017/11/18(土) 13:22:20.54 hxhvKcjy0.net
白石「やれ」
衛藤「はい」
29 :乃木坂んご 2017/11/18(土) 14:06:25.09 ZJh2no480.net
白石がビール瓶では殴っていないと証言
31 :乃木坂んご 2017/11/18(土) 14:43:59.79 7ezAT7/BO.net
平手はほとんど番組中は存在感消してくるからな。最近特に。
33 :乃木坂んご 2017/11/18(土) 15:08:52.45 rMoyVLhV0.net
大園が「てっちょん」とか呼んでウザ絡みして放送事故級の空気を作ってほしい
34 :乃木坂んご 2017/11/18(土) 15:09:35.59 UxKKcxiv0.net
秋元ごり押しメンバーが推されれば推されるほどやる気をなくしていくのは
本当に謎

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。