【乃木坂まとめ】加藤史帆に負けて走ることを止めた守屋茜を見て、君は何を思った?

1 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 20:10:51 4dDfP0fid
諦めたらそこで試合終了ですよ
2 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 20:30:55 07uaq2W5d
結果は非情であるということ
3 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 20:40:00 GQ0wcC6QM
気合だけでは勝てない
4 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 20:43:43 3XimxUQA0
あそこで止まる意味がわからない
走りきってなんでも言えばいいのに
5 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 20:45:00 Z7rBgAXg0
失望しかない
6 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 20:49:47 wJSv34n60
がっかり
8 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 20:52:13 CJBYl7HU0
複キャプテン自ら怠慢をアピールしていくスタイル
10 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 20:54:04 Bs105Ar80
肘で妨害するぐらいの気概を見せて欲しかった
13 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 20:57:19 bxwbiP640
いつの日からか ねんは大人になって
走らなくなった
14 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 21:00:01 V03DicU+a
がっかりだね
守屋だけはちゃんとやると思ってたんだがなぁ
15 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 21:02:07 InUP8yXF0
ほんとガッカリしたわ。どこが負けず嫌いだよ他の全メンバーよりやる気ないじゃん
17 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 21:05:31 ltwPe8gc0
ガチ()はどこへやら
22 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 21:20:23 qprrWyzC0
自ら軍曹キャラを放棄するアホ
24 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 21:21:35 z6SoIH6a0
もう漢字さんたちはやる気無いんだろうなぁ、と。
25 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 21:21:37 nGV6mFvh0
プライドだけは高いんだろうね。
全力でやってないから負けたみたいなアピールだけは欠かさない
27 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 21:22:03 BHzoqFcWa
個人でコーチを雇うくらいやってリベンジするくらいしてほしい
31 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 21:30:24 Sdu/zMaJ0
負けるのは別に良いけど
最後まで本気で走って欲しかった
負けた後はガチで悔しがって欲しかったし、演技でも泣くぐらいやって欲しかった
今まで作ってきたキャラが一日で崩壊じゃねーか
35 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 21:37:49 ibvtkKUz0
負けるのがわかったら手抜くって終わってんな
なんでも勝ち負けでしか判断できないって、人として小さい
そういうやつは人のことランク付けしてるからな
こいつは自分より下、この人は上とか
36 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 21:38:04 hEDodStu0
負けず嫌いというかプライドが高いだけだったんだなって
40 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 21:47:44 +rKjhctg0
松岡修造だったらキレる
46 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 22:02:22 rMzK4f7NK
人が心折れる瞬間を始めて見たw
48 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 22:04:29 yXdOpG/z0
そこの軍曹さん、負け方が大事なんだぞ?
51 :乃木坂んご 2017/10/30(月) 22:06:32 rMzK4f7NK
始まる前から危惧してたけどオープニングでお、まだこのキャラやるんだと思ってたから余計に残念
ただの美容ババアに成り下がったな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。