【乃木坂まとめ】【悲報】堀未央奈に女ファンは一人もいないwwwwww

1 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 07:19:17
何でこいつモデルやってんのwww!?

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 07:23:29
右奥に2人いる気がする
4 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 07:27:11
いないことはないと思うけどこれは真夏さんといい勝負だな
5 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 07:29:34
ランウェイ歩ける厚顔無恥な精神がふるえる〜www
6 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 07:30:25
女子人気とか言ってけど乃木坂なんてこんなもんw
7 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 07:31:21
どう考えても女から嫌われるタイプだわな
15 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 08:00:58
>>7
男も嫌い
8 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 07:31:47
そりゃそうよ
9 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 07:33:40
でも堀ちゃんに憧れて入った久保ちゃん1人で1万人分の価値があるからな
86 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 14:32:19
>>9
色々考えた結果、堀と答えておくのが無難と判断しただけ
10 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 07:34:39
真夏くらい振り切ってブレないでやりきる人は男女問わずファンはいる
11 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 07:35:23
写真集の表紙をみても男受けしか狙ってないし
14 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 07:54:45
ランウェイ歓声無いよな
だがさも当然のように毎回ねじ込まれる
16 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 08:01:00
モデルやってけばちょっとは増えるんじゃない?
これからこれから
53 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 09:56:07
>>16
これからなんてねえよww
さっさと乃木坂から出ていけ
18 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 08:04:50
>>1
主婦と生活社はJUNONもやってる
ご存知ジュノンボーイは最近はバー系との癒着が酷い
後は分かるな?
19 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 08:06:24
女子が憧れる顔じゃねーしな
36 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 08:37:22
足裏に 憧れる女 誰もなし
43 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 09:00:38
堀にフロントは任せられないってことですね。
44 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 09:14:10
女友達が宇宙人みたいな顔って言ってたのを思い出した
46 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 09:26:41
美容板の坂道スレでもあんまり未央奈の名前出ないんだよね
48 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 09:42:03
男ファンもたいしていないぞ
運営がゴリ推してるだけ
こいつがしゃべると空気が悪くなる
橋本のポジションなんて務まる訳ない
51 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 09:45:39
ここまで男しかいないと気持ち悪くなってくるな
54 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 09:58:54
オタサーの姫だもんな
チヤホヤされるのが死ぬほど好きそう
55 :乃木坂んご 2017/10/31(火) 10:00:03
ピンチケばかりなのがウケるわ
まともなヲタは近づかないのが明らかになったな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。