【乃木坂まとめ】【悲報】3期生にいじめ発覚

1 :乃木坂んご 2017/10/16(月) 00:14:17
ひどい VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/10/16(月) 00:15:11
陰湿
4 :乃木坂んご 2017/10/16(月) 00:16:30
1期2期と違って仲良しで微笑ましいね
6 :乃木坂んご 2017/10/16(月) 00:17:24
これは叩かれても仕方ない
12 :乃木坂んご 2017/10/16(月) 00:21:32
あああああ、向井のこの写真は可哀想だわ
15 :乃木坂んご 2017/10/16(月) 00:22:41
やりすぎだよ
16 :乃木坂んご 2017/10/16(月) 00:22:51
向井ちゃん顔引きつってるじゃん
19 :乃木坂んご 2017/10/16(月) 00:25:10
こういった行為に加担しない聖母久保ちゃんが愛おし過ぎる
20 :乃木坂んご 2017/10/16(月) 00:25:16
何気にまいやんの一言もきつい。。。
21 :乃木坂んご 2017/10/16(月) 00:26:51
>>20
確かに
22 :乃木坂んご 2017/10/16(月) 00:26:59
超ブサイクはネタでもかわいそう
不倫したくせに女の子大好きとか言ってる嘘つきブサイク不倫ンゴは根から腐ってんな
24 :乃木坂んご 2017/10/16(月) 00:28:12
こういう受け取られ方されることが想像出来ないんだな
25 :乃木坂んご 2017/10/16(月) 00:29:09
顔面ケーキとかやったことない陰キャのキモヲタにはわからないことだよなw

ブサイクの顔や服もネタにされて良かったろ

28 :乃木坂んご 2017/10/16(月) 00:30:54
ブスキャラの押しつけってひどくね
29 :乃木坂んご 2017/10/16(月) 00:31:28
でもまあ
云うほどブサイクには見えなかった
32 :乃木坂んご 2017/10/16(月) 00:32:41
松村はガチの老害だな
34 :乃木坂んご 2017/10/16(月) 00:33:48
楽屋でめっちゃブスいじりされてんだろな
可哀想に
36 :乃木坂んご 2017/10/16(月) 00:34:50
山下が後ろから膝げりいれてるじゃん最低
46 :乃木坂んご 2017/10/16(月) 00:40:24
向井はそういう役回りで乃木坂に入れたのだろう
本人が納得してるならそれでいいんじゃね
やっぱグループってブサ枠が一人や二人は必要なんだよ
秋元はよく分かってるわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。