【乃木坂まとめ】深川は最後までファン想いだったなこういっちゃ何だけど卒業決まった途端にヤル気なくなるメンバーは上っ面だけの感謝だよ

205 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 21:57:29 FcyphIrld
深川は最後までファン想いだったな
こういっちゃ何だけど
卒業決まった途端にヤル気なくなるメンバーは上っ面だけの感謝だよ
207 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 21:57:49 Jg9gSwt9a
まいまい最後のモバメを悪のモバメマンことたかひろが晒してたのは覚えてる
253 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 22:19:13 +s3eGaJe0
>>205
まいまいはファン想いだったけどモバメは卒業前は減ってたぞ
257 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 22:20:23 +RqhNSPT0
まいまいモバメの最後の最後の一通は震えたな
274 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 22:26:45 taMOTjDza
まいまい最後のモバメは
元気でね
の1行?
推しは泣いただろうな
280 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 22:28:54 ImgLQvs50
>>274
ごはんをいっぱい食べてってやつだよ
286 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 22:30:28 Jc2ieTP20
>>280
アジサイかなんかに顔書いた写真がついてたね
305 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 22:33:41 taMOTjDza
330 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 22:43:23 pa8z6niy0
>>305
ありがとう
なんだか切ないね
300 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 22:32:22 H1gakcJL0
まいまいの話題だしてたらまいまいからめちゃかわ画像が
312 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 22:36:24 +iSSkFoud
まいまいの最後のモバメの文章は

みんな大好きだーっ!だな

315 :乃木坂んご 2017/10/12(木) 22:37:37 ABDtEbBL0
まいまいに嘘でもいいから大好きと言われたい人生だった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。