【乃木坂まとめ】なんでこいつが不人気なのか分からない ← 誰が思い浮かんだ?

1 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 13:46:48.99 3fbqosb20.net
マジレス希望
2 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 13:49:44.12 RHWaLjOQ0.net
北野かな
3 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 13:53:00.80 tri6A9MP0.net
能條
4 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 13:54:16.04 xjtCpmpA0.net
>>3
マジレス希望って書いてますよ
8 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 14:03:32.18 /z/AiI9s0.net
伊織
9 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 14:16:02.01 HjFu2LbU0.net
琴子と絢音
阪口珠ちゃん
11 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 14:25:10.50 b5fZmaqU0.net
絢音
16 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 15:01:41.26 xKUyjut50.net
ろってぃー
18 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 15:17:56.95 mUqIjClp0.net
2期生
19 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 15:22:19.10 8TSivB850.net
ちはるだな
選抜レベル
22 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 15:30:44.79 824Sg0pw0.net
>>19
>>20
この辺は、もし最初からずっと選抜にいれて運営が推してたら、今とは全然違うことになってたと思う

でも今の現実からの目で見ると、なんか華がないというか、ヲタが引っかかろポイントがないんだよな

20 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 15:22:57.67 teIJ+B280.net
伊織
何かが足りない気もするけどそれが何かがわからない……
23 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 15:38:51.25 QWC+QMVA0.net
初期に運営に推されるかどうかでだいぶ変わるわな
でもそういうお偉いさんの目に留まるのも重要な能力
27 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 16:16:39.35 n8Ww+ODV0.net
事象には全て理由があるから、全然人気出ない要因もアホほど思い浮かぶ。
けど、伊藤純奈が人気あった未来も見てみたかった(もう無理)。
30 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 16:19:30.80 4MNMEwX90.net
オタの中では間違いなく人気あるのに立ち位置的に人気ないという意味の
スレタイトルならゆったん一択
ゆったんの容姿なら福神常連級なのに……
歌、ダンスがあれなのはあるけどどうせ歌はみんな口パクだし
真夏でもセンターやったんだから可能
31 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 16:20:41.32 SKgJANK30.net
琴子一択
33 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 16:22:50.11 n8Ww+ODV0.net
不人気の9割5分は本人のせい。
運営のせいにしてるようなメンバーはその時点で既に自覚不足。
で、伊藤純奈は100%本人のせいなんだよなぁ。
37 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 16:34:14.67 /gcUvO/90.net
能條かな
ルックスはともかくそこそこ面白いし性格も良さそうなのに
握手対応が苦手なの?
108 :乃木坂んご 2017/09/26(火) 10:14:45.99 sqEmILI70.net
>>37
握手は最高だぞ。
本人の自分押し不足だな。
43 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 16:44:40.66 uLLCMYV50.net
人気出てもおかしくないのは絢音かな
55 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 19:15:50.35 MP2M4uXa0.net
ゆったんとかなりん
ゆったんはキャラが可愛い
かなりんをブスとよく見るけどあれは好き嫌いがある顔なだけで綺麗だと思う
62 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 20:25:21.51 uZfuKP2O0.net
さゆにゃん
なぁちゃんと同じレベルで人気出てもいいはず
66 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 20:42:13.37 qj7mL7rK0.net
ひめたん
69 :乃木坂んご 2017/09/25(月) 20:49:37.89 0v7OuT+40.net
>>66
これは同意
なぜ姫たんがこんな干されてるのか
乃木坂最大の不思議
93 :乃木坂んご 2017/09/26(火) 00:33:03.25 vm/2/PPI0.net
不人気ではないけど斉藤優里
この子が選抜常連じゃないことが不思議
95 :乃木坂んご 2017/09/26(火) 00:38:05.09 fHnzqh+x0.net
自己プロデュースって、ただの結果論だろ。
西野が一般的に見て自己プロデュース能力が
高い人間とは思えない。
ちょうど上手くハマった、としか言いようがない。
96 :乃木坂んご 2017/09/26(火) 00:41:12.07 d4yivgwp0.net
なーちゃんはアイドルになるべく生まれてきたような人
素でやってることがすべてアイドルオタクの心を掴む
考えて自己プロデュースとかしてない
97 :乃木坂んご 2017/09/26(火) 00:42:42.62 OvhRDBMC0.net
あの「守ってあげたい」オーラはなかなか出せるもんじゃないよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。