【乃木坂まとめ】デビューしてからの歳月は同じくらい年齢も同じくらいどちらのほうが売れる見込みがあると思う?

47 :君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spe1-xeSO) 2017/10/01(日) 18:52:47 G9uR+tKop
デビューしてからの歳月は同じくらい
年齢も同じくらい
どちらのほうが売れる見込みがあると思う?

68 :君の名は(西日本) (ワッチョイ 1b82-Txnz) 2017/10/01(日) 18:54:12 YTmU5hSC0
>>47
これ写真の種類が違うだろ
同じの持ってこないと比べられない
82 :君の名は(茸) (スップ Sd03-T2VN) 2017/10/01(日) 18:55:06 km/rdmFBd
>>47
3期つえええええ
94 :君の名は(pc?) (ワッチョイWW 4bdb-lRCA) 2017/10/01(日) 18:56:31 9BSfY9Ip0
>>47
愚問だな
95 :君の名は(dion軍) (ワッチョイW ab23-Y7QO) 2017/10/01(日) 18:56:36 6Tc9rnEk0
>>47
この時から2列目はあの3人なんだな。
107 :君の名は(dion軍) (ワッチョイ 0d23-asy+) 2017/10/01(日) 18:58:02 zV7DBhP60
>>47
ちゃんとした宣材写真とライブ後の普通の写真を一緒にしちゃダメ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。