X
    Categories: 梅澤美波

【梅澤美波】覚醒中の松尾さんとの師弟愛溢れる抱擁もグッときた。

18 :乃木坂んご 2023/08/28(月) 22:28:59.65 Xe6FUV5c0.net
もっちょり/森本優
@u_mocchori
梅澤キャプテンが最後に言った「私たちが乃木坂46です!」という言葉を乃木坂46を知らない人に届けるのが私の仕事です!
メンバーそれぞれいろんな想いを抱えたツアーだったはず。
全ツお疲れ様でした!最高の夏でした!またラジオで喋る!

大貫真之介
@sin0029
乃木坂46@神宮千秋楽。
1期2期の色が強い曲を抑えて、現メンバーだからできることを押し出した挑戦的なツアーを乗り越えて立派。
梅澤さんの言葉は中盤も最後も最後の最後もすべて突き刺さり涙腺崩壊。「私たちが乃木坂46です!」はシンプル大名言。
覚醒中の松尾さんとの師弟愛溢れる抱擁もグッときた。

38 :乃木坂んご 2023/08/28(月) 22:37:15.25 WOFAt2tIa.net
>>18
あれは紛れもなく名言だった
0時のニュース解禁が楽しみだ
52 :乃木坂んご 2023/08/28(月) 22:42:46.30 0vkFWf9d0.net
しつこいようだけど3期は7thの時にアホみたいなのに叩かれたからな
自信持って乃木坂46です!って言えるまでの葛藤は結構あったと思う
59 :乃木坂んご 2023/08/28(月) 22:44:16.81 WOFAt2tIa.net
>>52
あれは壮絶だったと聞く
79 :乃木坂んご 2023/08/28(月) 22:47:13.83 RbFI31gpd.net
>>59
梅とでんちゃんは特に酷かった
92 :乃木坂んご 2023/08/28(月) 22:49:27.83 WOFAt2tIa.net
>>79
女子カルの若の代わりにでんちゃんの何が悪いのか未だにわからん
136 :乃木坂んご 2023/08/28(月) 22:57:01.79 WfRqxWpQ0.net
>>52
本スレでも色々言ってるやついたよな
あの曲をあのメンバーが代打やるのはダメだとか、馬鹿みたいなこと言ってたわ
133 :乃木坂んご 2023/08/28(月) 22:56:54.00 WCDKvRged.net
対外的には今回の神宮が宣言の場だったんだろうけど
こちらからすると新体制から半年以上経ってのに今さら言われても感あるよね
141 :乃木坂んご 2023/08/28(月) 22:57:56.72 r3xJ1jeWp.net
>>133
3期が後輩として過ごした7年からすれば、半年なんてたかが知れてるって話じゃね?
281 :乃木坂んご 2023/08/28(月) 23:39:38.38 nKs1hAju0.net
「私たちが乃木坂46です」
これで鳥肌止まらん
293 :乃木坂んご 2023/08/28(月) 23:45:28.50 zutzM3eta.net
>>281
梅が報われた一つの瞬間だと思った
梅だけじゃないけど
306 :乃木坂んご 2023/08/28(月) 23:49:02.83 58rmO64L0.net
>>281
憧れて加入して近くで見てきたからこそのあまりに重い一言
312 :乃木坂んご 2023/08/28(月) 23:51:02.28 hBqqI76Pr.net
>>281
その前の私たちでもってところから涙流してる
マジたまらん
406 :乃木坂んご 2023/08/29(火) 00:16:14.76 v4BHxThy0.net
>>281
ようやく1、2期からの継承が終わったと思った
これから先の栄光も挫折も全て彼女たちのもの
omorovie: