thumbnail

【松村沙友理】松村がLLCタレント一覧から消えてるけど。個人サイトも消されてる。移籍すんの?

352 :乃木坂んご 2023/08/27(日) 09:22:03.53 UPnDdGSmd.net
松村がLLCタレント一覧から消えてるけど。
個人サイトも消されてる。

移籍すんの?

369 :乃木坂んご 2023/08/27(日) 09:33:33.03 eJqtYGrSa.net
375 :乃木坂んご 2023/08/27(日) 09:36:00.71 UcNnLOoG0.net
誕生日を機に移籍かな
欲しい事務所はいくらでもあるだろうけど
383 :乃木坂んご 2023/08/27(日) 09:40:27.60 Kqhzrz7v0.net
まちゅはなんか活躍っぷりがLLCじゃ物足りなさそうよな
真夏さんみたいに他の方がよさげ

ていうかLLCってとりあえず子飼いにする感じであって、自分でもっと仕事するような子は他行った方がいいよな

523 :乃木坂んご 2023/08/27(日) 11:07:08.09 2Cp6kW4vd.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/b04983a497b044658a7923f77202aaf2fa5a67dd

関係者によると、松村はグループ卒業から2年が過ぎて「活動の幅を広げたい」と発想。数ある候補の中で。TBS出身でフリーアナウンサーの生島ヒロシが1989年に設立した生島企画室への移籍を決意したという。

同事務所は現在、俳優の浅野温子や歌手で俳優の池畑慎之介、タレントの優木まおみ、朝比奈彩、元AKB48でタレントの武藤十夢はじめ、直木賞作家の今村翔吾氏、元TBSアナウンサーの吉川美代子氏らが所属。タレント・文化人の総数は130人を超えている。

543 :乃木坂んご 2023/08/27(日) 11:12:11.49 Gg1msCJNr.net
>>523
うーん…このレベルの事務所に移るってことはLLCは何かしら当人にとってのデメリットが大きいんだろうな…
542 :乃木坂んご 2023/08/27(日) 11:11:48.63 lJUFCt+R0.net
生島選んだのは、バラエティだけでなく真面目な仕事もやりたいのかなという気はする
546 :乃木坂んご 2023/08/27(日) 11:13:17.02 H1N2QWCy0.net
アナウンサーがほとんどでタレントは少ないな
推してもらえそうだしいいんじゃね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。