X
    Categories: 柴田柚菜

【柴田柚菜】千葉の治安どうなってるんだw

10 :乃木坂んご 2023/08/21(月) 00:39:19.72 S6Z8VYkCa.net
千葉の治安どうなってるんだw
13 :乃木坂んご 2023/08/21(月) 00:41:08.14 fpW3kOe1r.net
>>10
まぁ地域によっては…
16 :乃木坂んご 2023/08/21(月) 00:42:11.62 ceLRtRsl0.net
>>10
ゆんちゃんとか地元に居た時だけでも腐るほどナンパされてんだろうな
21 :乃木坂んご 2023/08/21(月) 00:43:44.34 S6Z8VYkCa.net
>>16
>>18
ゆんちゃん野球場の売り子もやってたからナンパされたりは何度もあっただろうな
24 :乃木坂んご 2023/08/21(月) 00:45:04.23 ceLRtRsl0.net
>>21>>22
Twitter見てたらナンパにガチギレしてる人とかいて笑ってしまった…w
ゆんちゃん売り子さんしてた時は写真すらも断ってたらしいね
22 :乃木坂んご 2023/08/21(月) 00:43:44.55 pdNLbikAp.net
>>16
ビール売りの仕事してたら死ぬほどされてそう
30 :乃木坂んご 2023/08/21(月) 00:48:07.07 qGrQW5BB0.net
>>10
柏松戸辺りは時代遅れのヤンキーがいっぱいいる
33 :乃木坂んご 2023/08/21(月) 00:49:20.28 u86PPlvRa.net
>>30
柏レイソルのサポーターにかなりヤバい連中いるよな
千葉ロッテファンの民度も阪神ファン並みに低いし
47 :乃木坂んご 2023/08/21(月) 00:51:13.85 Z1Vu5IEqd.net
ナンパなんか日常茶飯事でしょメンバーは
羨ましいだけなんじゃないか
当事者の賀喜はヤンキー兄ちゃんの顔真似芸したかっただけにしか見えんw
90 :乃木坂んご 2023/08/21(月) 01:06:34.80 tcoI/WP80.net
どちらかというとナンパという乃木坂らしくない単語を出したことがどうなんって感じだった
かっきーの話し方的にもっとちゃんと書いてたのを乃木中スタッフが勝手に「ナンパ」のキャッチーな一言に改悪したんだろうけど
omorovie: