thumbnail

【日向坂46】09月12日日向坂46 上村ひなの写真集(仮)

381 :乃木坂んご 2023/07/18(火) 00:07:11.92 XNYoxAMrd.net
09月12日
日向坂46 上村ひなの写真集(仮)
https://7net.omni7.jp/detail/1107420705
386 :乃木坂んご 2023/07/18(火) 00:12:50.15 54gJDsr0d.net
上村を下着や水着にさせんの?だったらあやめんも絶対いけるよな
404 :乃木坂んご 2023/07/18(火) 00:33:16.63 7ynTbHBV0.net
ひなのなのって18歳?
410 :乃木坂んご 2023/07/18(火) 00:37:49.32 d/52Ev1z0.net
>>404
19歳
あやめん&にゃぎと同学年
416 :乃木坂んご 2023/07/18(火) 00:47:46.30 Ug+qCALF0.net
あやめんはともかくにゃぎは来てもおかしくはないかもね
結局のところここが売り時!って時に出すものだし
418 :乃木坂んご 2023/07/18(火) 00:51:36.39 5XSLnkRQ0.net
5期で最初に出すのはみっくあたりかな
4期が出し渋りしたせいで出すの早そう
422 :乃木坂んご 2023/07/18(火) 00:53:18.59 kJdVdxxA0.net
出し渋りというかコロナ禍だったのが影響大きいんだろう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。