X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】オザのツイートに乃木中の香盤写ってる小沢一敬@ozwspw自撮りおじさんと楽屋おじさん

758 :乃木坂んご 2023/06/08(木) 16:01:12.84 zIeru3UFa.net
オザのツイートに乃木中の香盤写ってる
小沢一敬@ozwspw
自撮りおじさんと楽屋おじさん
764 :乃木坂んご 2023/06/08(木) 16:04:37.75 30HjiVuDa.net
>>758
今日は乃木中収録日か
771 :乃木坂んご 2023/06/08(木) 16:11:57.50 zIeru3UFa.net
>>764
ゆなトークがいつもの楽屋にかりんとうあったし制服だったし他にも送ってきてる子いるわね
香盤ピント合ってなくて内容ギリ見えないのむず痒い
772 :乃木坂んご 2023/06/08(木) 16:14:29.50 30HjiVuDa.net
>>771
かっきーのメッセもいつもの楽屋っぽいな
「乃木坂工事中」だけは何とか読めるけど他はさっぱりわからん
775 :乃木坂んご 2023/06/08(木) 16:26:28.66 zIeru3UFa.net
>>772
前後編2セット4本撮り+歌収録に見える
最後の段だけ右側が空欄だからバナナマン不参加と予想
知らんけど!
777 :乃木坂んご 2023/06/08(木) 16:29:31.61 30HjiVuDa.net
公式ライバルもただ普通にデビューするとは思えないから不気味だよな
数字のカウントダウン的に神宮でお披露目とかありそうだし

>>775
5つ目の紫は空欄が目立つよな

773 :乃木坂んご 2023/06/08(木) 16:18:05.67 JvsQf06mr.net
このカップルツーショット、工事中の楽屋だったのか
omorovie: