X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】【亀裂】ソニーミュージック「SEIGOの発言内容に不満があるなら、まずは運営や代表に言ってほしかった」

1 :乃木坂んご 2023/05/28(日) 20:15:17.85 MPXHn8XG.net
https://shueisha.online/newstopics/134348?page=2

ソニーミュージック関係者のコメントが出てるな

「乃木坂46もデビューして12年。早川のことではありませんが、初期のハングリー精神が薄れ、人気グループであることにあぐらをかくメンバーも一部います。
それだけにSEIGOさんも演出担当として厳しい言葉を口にした面は否めません。発言内容に不満があるなら、まずは運営や代表に言ってほしかったのですが、そうできない空気をつくってしまったこちらにも非があります」

7 :乃木坂んご 2023/05/28(日) 20:22:53.20 yMLvFhuoM.net
seigoの暴言はスタッフも知ってたはずだが?
まさかメンバーしかいないときだけ言ってたとでも?

見て見ぬふりしてきたからせいらが生告発したんだろ
スタッフが信用されてない証拠
せいらに文句いう資格なし

11 :乃木坂んご 2023/05/28(日) 20:24:44.68 425thRWD0.net
> まずは運営や代表に言ってほしかったのですが

マネージャーとかには相談したと思うがね普通
それもせずにいきなりラジオで言うとか思ってんのか

というかこれも変な話で早川はあくまで表面的には乃木坂リハの日常光景を語っただけ
それを公に言われてまずいのなら運営や代表が口止めしておかないとw

14 :乃木坂んご 2023/05/28(日) 20:26:00.37 kWToSJtMa.net
今野は掛橋の件に何の声明すら出さず雲隠れし
のうのうと影アナなんかしてどうでもいいとこにはしゃしゃり出てくる
こんな調子でメンバーが信用するわけがない
16 :乃木坂んご 2023/05/28(日) 20:28:21.95 Gphebwtp0.net
SEIGO排除はもちろんだけど、お知らせでもせーらがまるで悪いような書き方で逃げてる今野をいい加減許せんわ
今に始まったことじゃないし
23 :乃木坂んご 2023/05/28(日) 20:32:38.76 S1qllgQK0.net
一般の会社員が何で外に助けを求めるのかまったく分かってないクソ発言やな
27 :乃木坂んご 2023/05/28(日) 20:34:35.00 brmWzxrp0.net
これはさすがに言ってるんじゃないの
言っても聞いてもらえないからラジオでの告発に踏み切ったわけで
80 :乃木坂んご 2023/05/28(日) 21:07:50.22 ZtVZFHqha.net
運営に言えないなら
ソニーグループが契約してるパワハラ通報窓口、一般的には弁護士事務所があるはずだからそこに言うのが普通だよな
取引先のNHK、共演者に迷惑かけるのは違うよな
96 :乃木坂んご 2023/05/28(日) 21:20:38.94 jcZm7ixNM.net
>>80
そうだな
運営ではなく
告発した本人の安全が担保されたところに相談したほうがいいよ
99 :乃木坂んご 2023/05/28(日) 21:22:16.65 sKxmSIbua.net
え?運営に相談したけど相手にしてもらえなかったからラジオでテロリスト的に喋ったんだと思ってた
104 :乃木坂んご 2023/05/28(日) 21:24:11.06 RMeOAo8Cd.net
>>99
なんにしても
早川は運営をあまり信用してないのは確実かな
omorovie: