thumbnail

【齋藤飛鳥】堀未央奈“齋藤飛鳥卒コン出演”を拒否

1 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 20:27:54 Zi/rejQrM
元乃木坂46で女優の堀未央奈が17日、自身のTwitterを更新。グループのライブに出演するのではないかと噂になっていたことについて言及した。

同日堀は「歌って踊ることがやっぱり好きだから久しぶりに踊りたいな〜ってよく思う」と歌やダンスへの思いを明かした上で「でも私もうアイドルじゃない 誰か1曲だけ混ぜてくれないかな」とツイート。

このツイートを受けて、17日から18日に「乃木坂46齋藤飛鳥 卒業コンサート」が開催されることから同公演に堀が出演するのではないかと期待を募らせるファンが続々。

しかし、堀は「明日明後日出るんじゃないかって言われてるけど呟くタイミングがアレなだけでシンプルにライブ映像みてて懐かしくなっただけなの」と否定し「ライブには出ません」ときっぱりとつづった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d784133faf5b618d21ff4ba7440283482e445c04

2 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 20:31:53 o98vn2Du0
数か月前のインスタライブでは出たいと言ってたけどな
3 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 20:35:48 Zkjc7AuQM
出ませんじゃなくて呼ばれてませんだろ
10 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 20:57:15 gl69UzdW0
>>3
4 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 20:37:59 zfatIsgOa
事務所違うと色々面倒臭そう
12 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 21:09:56 JVdRYqmG0
>>4
やっぱそうなのかね
29 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 22:36:59 zoIHV5kE0
>>4
手放したくなさそうな北野や鈴木まで行ってるんだから子会社みたいなもんだと思ってるがどうなんだろ
33 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 00:34:52 vvokPhZV0
>>29
絢音ちゃんも堀の事務所?
5 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 20:40:28 BJ2qC3MUM
このツイート見た時腹抱えて笑った
13 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 21:16:29 CSEpe11wa
一日中エゴサしてそう
17 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 21:31:43 L/LCBg6Dp
OGがステージにしゃしゃり出てきそうで嫌だな
18 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 21:34:32 O4eOBc3C0
飛鳥の卒業というより一期の終焉ということだからな
19 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 21:48:18 tW3McrM6p
ほんと恥ずかしいイタいヤツでもはやかわいそうなレベルやな
22 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 21:56:00 DsuV4p6T0
堀と飛鳥が馬が合うとは思えんし
いいんじゃないの
26 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 22:05:15 L/aigqh+a
出てきた時の客の微妙な空気も見てみたい気はする
31 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 23:38:07 Bp/VUpzA0
掘さぁ
36 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 01:19:06 /rtOIwOD0
そもそも呼ばれて…
37 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 01:21:11 D1SpPiIgM
>>1
堀(笑)
45 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 07:53:24 Hu8vAKNIM
なんで1人だけ出ることになるんだよ
49 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 10:46:23 RWg1XzKTa
こちらも拒否

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。