【齋藤飛鳥】帰宅ぶっちゃけ現地に熱量はなかったと感じた。アンコールもほとんどなく白けた雰囲気だった。

596 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 23:27:21.60 56G8axes0.net
帰宅
ぶっちゃけ現地に熱量はなかったと感じた。アンコールもほとんどなく白けた雰囲気だった。
599 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 23:28:33.01 S0Gyn0tmd.net
>>596
アンコールはもうあるもんだってなってるからなあ
601 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 23:28:40.95 qboRgUQz0.net
声出し禁止になってからのファンも多くて声の出し方、コールの仕方がわからないって層は結構いると思う
613 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 23:34:08.49 56G8axes0.net
>>601
自分の周りは半分くらいが、ここ3年以内にファンになった人で、コール分からない人たちでした。3塁側のバルコニー席です。
616 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 23:35:24.88 kc2CPDsa0.net
>>601
あとはコロナ禍引きずってるのも少しはあるかもね
623 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 23:36:59.29 WTX12sdra.net
>>601
>>615
以前よくやってたコール動画作ればよかったのにね
知らない人も多いんだから
632 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 23:40:12.67 lM4cywAAd.net
>>623せめて乃木詩の振りコピ動画ぐらいは残すのが筋だよな
638 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 23:41:48.32 WTX12sdra.net
まさのりいい人

>>632
もう今ないのかあれ

644 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 23:44:05.69 lM4cywAAd.net
>>638公式サイトリニューアルした時になくなってると思う
深く掘ってないからあるのかも知れないけど、どのみち新規が見つけられないよね
655 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 23:46:31.80 WTX12sdra.net
>>644
せっかく配信中もtiktokもあるのに
637 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 23:41:30.45 56G8axes0.net
>>623
今日参加して必須だと思いました。明日も現地が微妙な感じにならないか危惧しています。
639 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 23:42:29.08 HJvLeWSX0.net
>>601
ワイみたいにいつもバリバリ声出しまくってたけど、コロナ禍で声出さなくなっていつの間にかそれに慣れて、いざ解禁で出そうと思っても久々で恥じらいが勝っちゃう新手のタイプもいる笑
615 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 23:34:27.84 lHatZJVvd.net
飛鳥が言いかけてやめたのってやっぱ現地の微妙感なんかね
リアクション薄くてMC変な感じになってたし
651 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 23:45:30.57 yGqOYIWE0.net
>>596
古参とか熱心なヲタ行けてない人結構いるだろうしな
アンダラはそんなことなかったけどコロナ挟んでインバウンドと興味本位のライト層、新規が大量流入すりゃねえ
653 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 23:46:05.75 rClnVB7c0.net
ハウスとかダンケのコールレスポンスすらままならない人が多かったのは気になった
ある意味で歴の浅い人とか多いっていうポジティブ要素かもしれんが
660 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 23:48:42.43 HJvLeWSX0.net
>>596
アンコは確かにコロナ前の現場と比べると随分少なくなった印象だった
664 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 23:50:45.83 mn5RNq9o0.net
10年選手だらけでもあれだしヲタが入れ替わってるならいいことだよ
702 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 00:00:01.52 Yj0KlJMG0.net
>>664
ですね!
ただ飛鳥ちゃんの期待値と、現地がズレた感じになったのは気になりました。。。
680 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 23:55:18.78 ZuMsgDcid.net
46時間TVでコール練習企画やったけど
ああいうの残さんと意味ないわな、配信中にあるよってだけでも観てる人限られるだろうに
リアタイ必須はキツいよね、悪い成分のドゥルドゥルとか好きなのよーとかビックリするぐらいやってる人いなかったし
716 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 00:02:34.23 siPE31U4a.net
<「齋藤飛鳥卒コン」1日目レポ>乃木坂46”声出し解禁後初”東京ドーム公演開催「声聞けるの楽しみにしてました」
https://mdpr.jp/music/detail/3751489

記事来たか

729 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 00:06:29.32 jI5oilnh0.net
>>716
飛鳥ちゃん綺麗だ
736 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 00:07:38.59 exv/gnnc0.net
>>716
今回声出しがフォーカスされて期待値が高くなったが、そもそもオタも新規に入れ替わっていて引っ張れる人が絶滅危惧種みたいになり、現地微妙な感じになった。
720 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 00:04:29.78 pdw1tQ+C0.net
声援楽しみにしてたのに声小さくてごめんよあしゅ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。