thumbnail

【齋藤飛鳥】【人は夢を二度見る】乃木坂46★14661【本スレ】

728 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 00:06:25 vU/Tkn/c0
乃木坂46与田祐希、齋藤飛鳥に「チューされたかった」 “恒例”の絡みに反響続々<齋藤飛鳥卒業コンサート1日目>
https://mdpr.jp/music/detail/3751863
735 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 00:07:38 iSh0JJ8xa
オリコン
齋藤飛鳥、後輩たちのスキンシップにツンデレ全開 山下美月はお尻ペンペン、与田祐希は頬にチュー
https://news.yahoo.co.jp/articles/30289e3202620fb2748e9b4221ffaf86c6f14500
742 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 00:08:49 u1E8Sthr0
齋藤飛鳥、5ヶ月越しの乃木坂46卒コン初日 5万人の大歓声に「これを聞くために生きてきた」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3db88c6fdefda60f8847bd083b250e16c3bbd65
746 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 00:10:09 16Use0RU0
齋藤飛鳥、乃木坂46卒コン初日に卒業ソロ曲初披露 痛恨ミスに「くっそー、くっそー!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b116d6852323ec8728ba3ce2bd3e992b59c9eca
753 :乃木坂んご 2023/05/18(木) 00:12:20 UfI/3iPed
齋藤飛鳥、乃木坂46卒コンの開催悩んでいた 赤裸々な本音・不安解消できた理由語る<齋藤飛鳥卒業コンサート1日目/全文>
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb6c12226d6a537f14c573babd988bffd71c6b14

◆齋藤飛鳥スピーチ全文

今日1日ライブももう終盤の終盤でここまで無事にくることができまして。明日もあるんですけど、明日見られない方もいるかなと思うので、少しだけお話をさせていただきます。

この卒業ライブは、最初は正直「え?本当にやります?」みたいな気持ちになってしまって。というのも、私が12月31日で活動を一旦終えて、みんながやっていた「BIRTHDAY LIVE」(乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE)を配信で見たときにすごく素敵だったから。みんなすごく未来に向かって歩き出してるのに、私の卒コンやったらやっぱどこか過去に立ち返らせてしまうから、「え…どうしよう…」みたいなことをスタッフさんにもポロッと不安を言ってしまったりとかもあったんですけど。

でも、こうやって今日まさか東京ドームで開催ができて、しかもそんな不安とかいらなかったですね。スタッフさんも、こんなひねくれた私でも納得できるような励まし方をしてくださったり、メンバーも何も言ってないのに裏で「飛鳥さんきっと、思うこと色々ありますよね。大丈夫ですかね」って言ってくれたり。

(ファンを見て)皆さん温かいですね、最近やっと皆さんと交流できる場もいくつか設けていただいて、そのリアクションとかを見ても熱が伝わってきていたし。何より今日こうしてこんなに楽しい時間をすごせるとは思っていなかったので、すごく幸せな1日でした。本当にありがとうございます。

でもこんな感じで、今日はとにかく楽しいので。みんなも思うことは色々あるかもしれませんが、楽しくみんなで笑って終わりたいなと思います!そして私へ向けてくれた色んな愛情とかも、これからはメンバーのみんなに向けてくれたらすごく嬉しいです。これからの乃木坂46もどうかよろしくお願いします。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。