X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】明日ステバの人喜んでええでこれ6000円でええの?ってくらいに楽しめた

256 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 21:39:27 A8vNsOOSr
明日ステバの人喜んでええで
これ6000円でええの?ってくらいに楽しめた
274 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 21:42:17 3mHShm+/d
>>256
ステバいいなぁ
2回の天空席はモニタを眺めるしかなくてこれで10000円なの?って感じだった
279 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 21:42:43 VBSTab3jp
初ステバだったけど普通に良かったわ
手ブラで行ったけど明日はちゃんと持っていこう
281 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 21:43:10 gQUbczq/0
ステバは今回大当たりだったんじゃないかな
284 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 21:43:23 upiOAHBvd
>>256
良かったね
312 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 21:52:12 vy2LGHCyp
なんかアンコールのときステバ超湧いてたけど
315 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 21:53:08 ddWUvpXC0
>>312
トリンギョの気球がステバの近くからスタートしたから
316 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 21:53:08 GiV+6O/wp
>>312
気球スタンバイ見えてたからやろ
317 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 21:53:13 VBSTab3jp
>>312
メンバーが手を振ってくれたんじゃね
319 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 21:53:16 IA8EKIrer
>>312
スタンバイしてるメンバーがみえりゃあね
324 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 21:53:49 ddWUvpXC0
>>312
ステバは裏でスタンバってるの見えるしメンバーがレスくれたりする
320 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 21:53:21 2Q9jrstj0
ステージ近くないと結局モニター見てるからステバと同じなんだよな
321 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 21:53:32 sECAn7qF0
ステバは当たり外れ大きい
でも確かに天空席を始めスタンドの上の方に比べたらマシかもね
349 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 22:00:14 VBSTab3jp
>>321
ななみん卒コンで近くの出入口にまいやん(とまっちゅん)が来て沸いた
昇天後のななみんに手を振れたのも大勝利(・∀・)
404 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 22:15:26 WTX12sdra
注釈付指定席じゃなくて爆レス席だったわ
430 :乃木坂んご 2023/05/17(水) 22:25:14 pD1wH6SaM
>>404
見切れの隣?
omorovie: