thumbnail

【金川紗耶】kanagawaってほんま工事中ハマらんなさらばんときはええ具合にボケてたんだけど

140 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 00:41:05 trazP5AQ0
kanagawaってほんま工事中ハマらんな
さらばんときはええ具合にボケてたんだけど
154 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 00:42:30 xNcQOo/U0
>>140
4期でさらばよりバナナの方がハマってるメンバーはほぼおらんやろ
ミンゴがカマキリで気に入られてちょっとバナナ寄りになってきたくらいで
192 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 00:47:24 8ElW5qH10
>>154
4期はどこへでさらばと仲良くなったからな
毎回ロケで楽しそうな表情だったし
287 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 01:01:13 KFRXP9Y/0
>>154
強いて言うならカッキー?
296 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 01:02:48 fCSCEHmF0
>>287
おさむは騎士コメの虜になってそう
309 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 01:04:49 1xNoPr2Pa
>>154
まあさらばと比べたらってだけで全体的に乃木中でもハマってて打率高いからな4期
さらばに鍛えてもらったのが効いてるわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。