X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】沖縄ツアーヤバイ値段だ

7 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 00:33:58.79 zvAtZBjq0.net
沖縄ツアーヤバイ値段だ
24 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 00:35:33.22 h97PFsIt0.net
ツアーぼったくりだろw
31 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 00:36:05.01 yMGVjcvdp.net
>>1おつ!
沖縄ツアーきた
78 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 00:40:14.65 yMGVjcvdp.net
沖縄ツアーてどっちか1日分しかないのか
両日当選を仮定したプランないのかー
両日優先的に当たるなら申し込むのに
79 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 00:40:23.80 l+LYpabc0.net
ツアーの方が当選率高いんだろうけど自分で全部押さえた方が断然安上がりだろうな
101 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 00:43:21.59 ZjhwUMwJ0.net
15万もするのが抽選はわろた
111 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 00:45:45.96 Tb3PypaH0.net
この沖縄ツアー微妙じゃね
ホテルも那覇近郊ばかりだから会場までの交通手段自分でやらないといけないし
158 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 00:52:31.15 5bZ8KAztF.net
アクセス悪い沖縄中部だから自力でもけっこう出費がかさむだろう
それなら高くても全部やってくれた方がいい
170 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 00:54:26.12 KTf9iS7+0.net
>>158
これ自力でやれば半額で行けるよ…ホテルも那覇のビジホやし
174 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 00:55:07.41 Tb3PypaH0.net
沖縄ツアーって会場まではお客様負担って書いてあるのに送迎あると思ってるやつ多くね
178 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 00:56:27.11 +6fgRoeC0.net
まぁ沖縄はバス会社も臨時便だすとこあるだろうしタクシーもたくさんあるからなんとかなる
185 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 00:57:18.77 5bZ8KAztF.net
沖縄アリーナには常設駐車場がなくレンタカーで行くと渋滞もあって地獄を見ると聞いた
シャトルバスもいつ着くか分からんし混むだろうし帰りもどうなるか分からんし想定外のことが沢山起きるだろうから自力は怖いのよ
194 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 00:58:40.11 Tb3PypaH0.net
沖縄ツアーは飛行機代とホテル代とコンサートチケット以外全部自己負担だから自分で手配した方がいい
196 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 00:59:25.25 SFHdvJME0.net
会場から那覇まででみんな困ってんのにそこ以外用意してくれる運営流石過ぎる
208 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 01:02:49.09 aQhtd2zf0.net
しょうもないものだとは思うがオリジナルグッズもついてはいるみたいだけど、こういうツアーは自分で手配できない人用のだから自分でやった方がいいとか当たり前だろとしか言えん
219 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 01:04:39.56 Tb3PypaH0.net
>>208
でもタクシーとかは自分で手配しないといけないから微妙では
せめてシャトルバスみたいなのあればよかった気がする
247 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 01:13:01.46 Tb3PypaH0.net
お食事会出来るようなホテルが含まれてない気が
有名どころのホテルが全くはいってない
258 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 01:15:55.41 KTf9iS7+0.net
>>247
ロワジールならいけるw
255 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 01:15:37.97 l+LYpabc0.net
ツアーのホテルって那覇市内なのかw
優しくないな
259 :乃木坂んご 2023/05/15(月) 01:16:26.68 KTf9iS7+0.net
ダブルツリーヒルトン那覇首里でもできるかな
omorovie: