thumbnail

【齋藤飛鳥】OG東京ドーム来ても壇上にはあげないで欲しいな今後のメンバーのことも考えて

38 :乃木坂んご 2023/05/14(日) 12:28:58.38 0rfQeZNXp.net
OG東京ドーム来ても壇上にはあげないで欲しいな
今後のメンバーのことも考えて
40 :乃木坂んご 2023/05/14(日) 12:31:01.71 MQis0a35a.net
特にLLCのOGは出演なりVTRなりありそうではあるな
53 :乃木坂んご 2023/05/14(日) 12:42:14.96 txMqI1/d.net
飛鳥ちゃん、1期のほんとの最後の最後なんだからそれくらい目を瞑りなさいよ
55 :乃木坂んご 2023/05/14(日) 12:46:09.10 WVEU4lQLp.net
現役メンバーにOGの背中を見せる事は良い事だと思うけどな
61 :乃木坂んご 2023/05/14(日) 12:50:46.21 txMqI1/d.net
飛鳥ちゃんが喜ぶならそれでいいんだよ
67 :乃木坂んご 2023/05/14(日) 12:54:16.44 txMqI1/d.net
まあ10周年であの程度の人数だったから、そこまで期待はしていないけどねえ
87 :乃木坂んご 2023/05/14(日) 13:06:45.36 AkAzMTUg0.net
日産のOG出演なんてデメリットよりメリットの方が多かったからな
ほとんどのファンにはメリットしかなかった
デメリットがあって文句言ってたのは極一部か焦ったアンチだろう
90 :乃木坂んご 2023/05/14(日) 13:07:56.40 MQis0a35a.net
>>87
あれを見たら文句なんて言えるわけがない
96 :乃木坂んご 2023/05/14(日) 13:11:23.20 Mi3P5FYEa.net
いやあのバスラの感じで卒コンにOG来られたら困るわ
絢音ちゃんの時のようにアンコールで花束が理想
101 :乃木坂んご 2023/05/14(日) 13:15:30.40 NVUvYU7DM.net
絢音さんの理想かぁ俺は裏で花束You Tubeくらいが良いかなぁ
111 :乃木坂んご 2023/05/14(日) 13:22:40.11 QtBvb6wo0.net
OGは映像であるくらいだと思ってる
113 :乃木坂んご 2023/05/14(日) 13:23:34.01 WL/bD97qM.net
OGがでてほしい
でてほしくない
どっちの気持ちもよくわかるんだよね
ただOGでちゃうと情報番組とかで乃木坂飛鳥ちゃん卒業コンサートとりあげられるときにOG出演場面が取り上げられるきがするのがね
アイドル興味なかったときにAKBの誰かの卒業のときOGでてきましたとかそんなのばかりみせられて過去のグループだなーって思った記憶がある
126 :乃木坂んご 2023/05/14(日) 13:31:23.64 MQis0a35a.net
>>113
>>118
だから飛鳥ちゃん卒コンもOGが来たら飛鳥ちゃんとOGのやり取りしかテレビではやらなそう
118 :乃木坂んご 2023/05/14(日) 13:28:28.87 ZLH8qmM80.net
日産の時もニュースはOGの話がほとんどだった記憶あるわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。