X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】もう興味無いと思うけど完売表

106 :乃木坂んご 2023/05/11(木) 14:05:54.31 khuSk3wXd.net
もう興味無いと思うけど完売表
107 :乃木坂んご 2023/05/11(木) 14:11:02.59 LZTcJFBxM.net
>>106
おお。
ここに来てたぬきと林が低レベルなデッドヒート
109 :乃木坂んご 2023/05/11(木) 14:16:18.53 PdGUesI+a.net
32ndのミーグリはこれが最終受付かもね
前作も12次までだったから
111 :乃木坂んご 2023/05/11(木) 14:18:26.47 XVpVuHNla.net
33rdの選抜もそろそろか
卒コン終わった次の乃木中で発表かな
114 :乃木坂んご 2023/05/11(木) 14:23:15.65 OEM/ISDB0.net
あーミニラは6/4か
卒コン終わったらすぐ33選抜発表来ると思ったけど、6月入ってからになりそうだな
121 :乃木坂んご 2023/05/11(木) 14:32:42.86 bjExyq3Ga.net
>>106
まあでも大体この売上通りの選抜になりそう
そんな冒険もせんでしょ
126 :乃木坂んご 2023/05/11(木) 14:35:58.51 nUHag+5M0.net
1番荒れないのは
33は賀喜遠藤のWセンター
34で井上単独センター
132 :乃木坂んご 2023/05/11(木) 15:00:25.51 GCLIJXRpr.net
>>126
かきさくダブセンは色んな指標見てもオタの支持的には1番妥当なんだけど、そこで失敗したりクソ曲が回ってきた時が怖い
134 :乃木坂んご 2023/05/11(木) 15:04:56.82 xqVBkPZ0r.net
かきさくでやるなら二人セゾンや今誰系の疾走感とエモさのある曲が良い
146 :乃木坂んご 2023/05/11(木) 15:14:54.05 OEM/ISDB0.net
かきさくってよく言うけど、センター横に置くならまだしも、二人を並べるのは正直あんまバランスよくないと思う
omorovie: