X
    Categories: 与田祐希

【与田祐希】 前作ではイベント会社で働くごく普通の女子を演じたが、今作では大学時代に起業した社長を演じる。役名は前作と同様、小向璃子(リコ)。ライバル企業から「マスプロダクション(量産型)」と言われ、人生のオリジナリティーに葛藤しながらも、プラモデルをきっかけに成長していく物語だ。前作と同じキャスト陣が同じ役名で出演する。

20 :乃木坂んご 2023/05/10(水) 04:02:32.47 qEZ8v7K4d.net
乃木坂46与田祐希、主演作のテレ東「量産型リコ」“続編”決定「昨年とは違う世界線でお届け」 日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e43df7230b538ae89846b77f1fb287732caac7b3
乃木坂46与田祐希(23)が、6月29日開始のテレビ東京系ドラマ「量産型リコ -もう1人のプラモ女子の人生組み立て記-」に主演することが9日、分かった。

昨年7月期に放送され、自身初の地上波連ドラ主演作となった「量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-」の“もう1つの世界”を描いた。
 前作ではイベント会社で働くごく普通の女子を演じたが、今作では大学時代に起業した社長を演じる。役名は前作と同様、小向璃子(リコ)。ライバル企業から「マスプロダクション(量産型)」と言われ、人生のオリジナリティーに葛藤しながらも、プラモデルをきっかけに成長していく物語だ。前作と同じキャスト陣が同じ役名で出演する。

同局の漆間宏一プロデューサーによると、前作が毎週トレンド入りするなど反響がとても大きく、「夏といえばプラモドラマがある、と思われるまで続けていきたい」という思いがあるという。
主演作の“続編”決定に与田は「昨年とは違う世界線で、また違った新しいストーリーをお届けできるかなと思います。前作を見ていただいていた方には特に中野さん役の藤井夏恋さんとの関係性にも注目していただきたいです!」とアピールした。

26 :乃木坂んご 2023/05/10(水) 04:17:20.42 aFG5cXGsd.net
公式が発表前にお漏らしかい
でも与田ちゃん続編おめでとう
48 :乃木坂んご 2023/05/10(水) 06:48:33.77 UcHwl5dX0.net
8時に集まれとか言ってた公式ネタバレされてるのどういう気持ちなんだろう
50 :乃木坂んご 2023/05/10(水) 06:51:31.76 Zj6kMa4g0.net
>>48
それ
せっかくならTwitterで発表がよかった
51 :乃木坂んご 2023/05/10(水) 06:55:15.45 UcHwl5dX0.net
>>50
今日解禁で伝えてたんだろうね
朝8時とかじゃなく0時とかにやれば良かった感がある
57 :乃木坂んご 2023/05/10(水) 07:26:04.26 70ihJTu9d.net
量産型リコは前作が面白かったから期待
66 :乃木坂んご 2023/05/10(水) 08:01:30.69 s3V2wOFY0.net
日刊フライングやろお前公式が8時やいってんのに何で先に出すねん気分悪いわ
73 :乃木坂んご 2023/05/10(水) 08:06:20.51 ZF7zAWHMa.net
藤井夏恋はライバル役になるのか
田中要次はそのままw
https://www.tv-tokyo.co.jp/ryosangatariko2023/
117 :乃木坂んご 2023/05/10(水) 09:26:55.88 uC8ZlVyGa.net
リコって台本康?
120 :乃木坂んご 2023/05/10(水) 09:45:09.20 fEqjxI4w0.net
>>117
リコは前回も今回も企画・原案・脚本:畑中翔太
130 :乃木坂んご 2023/05/10(水) 10:44:40.59 Ns9+FPoKr.net
>>117
康じゃないから面白くて好評だった
omorovie: