【弓木奈於】#文化放送

825 :乃木坂んご 2023/05/07(日) 18:30:43.81 6MZTeDjO0.net
🐾#乃木のの ゲストお知らせ🐾

本日は #小川彩、#柴田柚菜 の千葉県出身コンビがお届けしました⚾✨

次回5/14(日) 18:00からは
4期生 #弓木奈於 が登場します🫧

<radiko聴き逃し配信中>
radiko.jp/share/?sid=QRR…

#乃木坂46 の「の」
#文化放送

827 :乃木坂んご 2023/05/07(日) 18:31:14.73 RhZZXcFjH.net
最もトリッキーな先輩をブッキングするなよ…
833 :乃木坂んご 2023/05/07(日) 18:31:45.89 K1BwdM8sd.net
>>825
あーやに弓木が御せるのか
非常に興味深い
835 :乃木坂んご 2023/05/07(日) 18:32:01.06 XUafrdCmM.net
ゆみっきーも超絶お姉だから会話しやすそう
840 :乃木坂んご 2023/05/07(日) 18:32:42.34 UlK7kbTPa.net
>>835
ある意味一番お姉さんっぽいメンバーだよな
843 :乃木坂んご 2023/05/07(日) 18:33:23.73 6HIFm91w0.net
来週弓木か
どんな放送になるのやら
弓木はけっこう人の話しを聞くタイプだからお姉さん弓木が聞けそうだな
852 :乃木坂んご 2023/05/07(日) 18:36:31.76 zRzNHP7WM.net
弓木は自由に話す相手が意外に合ってるんだよな
ゆんちゃんとかマシンガントークのりかちゃんとか
862 :乃木坂んご 2023/05/07(日) 18:41:48.73 f2+O/zQn0.net
弓木は良い間違いを指摘せず理解してくれる相手だとスムーズ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。