X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】どうなんだろうか

103 :乃木坂んご 2023/04/25(火) 13:55:19.27 PZBc3h8ya.net
――中長期の成長ストーリーについて聞かせてください。まずは、主力の総合エンターテインメント事業はいかがですか

北川 アフターコロナに向けて状況を見ながらも、ファンの皆様に喜んでいただけるイベント、興行を実施していきたいと思います。
乃木坂46は5期生が加入していろいろと活動の幅を広げているので、今後の力強い活躍に期待しています。
(運営について)計算とか戦略というよりは、自然とファンの人たちに合わせていくという感じかもしれません。

どうなんだろうか

112 :乃木坂んご 2023/04/25(火) 14:10:06.13 Aj9eqP1pp.net
今の乃木坂に1番かけているところだろ計算と戦略って
そこを放棄してどうすんだよ
運営とかいらないじゃん
117 :乃木坂んご 2023/04/25(火) 14:13:34.36 YhlE4v2md.net
>>112
総合プロデューサーの役目じゃないの?
119 :乃木坂んご 2023/04/25(火) 14:15:00.72 Aj9eqP1pp.net
計算も戦略もないからこその32枚目のゴミスケジュールか
123 :乃木坂んご 2023/04/25(火) 14:16:02.10 GzQvbxMT0.net
乃木坂に足りないのはタイアップだよね
地下アイドルでもアニメとタイアップしてるのにここ数年一切ないしな
189 :乃木坂んご 2023/04/25(火) 15:40:03.79 ENmp4iFSa.net
>>123
アニメ系コンテンツとタイアップって何時から無いんだ
空扉が最後か?
130 :乃木坂んご 2023/04/25(火) 14:20:34.50 Aj9eqP1pp.net
計算も戦略もなくファンの人たちに合わせていくってつまり自分たちは責任取りませんって言ってるようなもんだよな
141 :乃木坂んご 2023/04/25(火) 14:34:04.66 Zz1gOE5jp.net
32枚目表題MVを何故あのタイミングで出したのかのかの答えは運営は計算もしないし戦略もたてないからだったんだな
145 :乃木坂んご 2023/04/25(火) 14:40:47.67 XWxiekao0.net
二度見ステップ全然流行らないな
148 :乃木坂んご 2023/04/25(火) 14:43:01.79 GzQvbxMT0.net
だせえし難しいから流行らないんだろうな
二度見ステップもタグ付け全然されてない
150 :乃木坂んご 2023/04/25(火) 14:45:28.10 G/Gt5V/Nd.net
セカオワみたいの期待してたんだろうが
160 :乃木坂んご 2023/04/25(火) 14:53:39.51 PLf3Vb9Zd.net
二度見ステップは振付師がものすごく力を入れた部分だって言ってたからな
初公開の後でステップは無くなるだろうと思ってたらそんな話が出てきてガッカリした思ひで
190 :乃木坂んご 2023/04/25(火) 15:40:19.39 Q33NKKG60.net
YOASOBIのアイドルはチャンネル見てみたら久々のヒットなんだな
人気アニメだし、今までと調変えて完全にアニソンに振り切ってるのがいいのか
外国のコメントがめちゃついてる
198 :乃木坂んご 2023/04/25(火) 16:16:10.74 UvgmAAJrd.net
今はドラマタイアップよりアニメタイアップのが話題にはなりやすいな
YouTubeの影響がデカいんだろうけど
omorovie: