thumbnail

【金川紗耶】エスコンってコンサート利用出来るの?

22 :乃木坂んご 2023/04/11(火) 23:40:09.63 4M50RNp/0.net
エスコンってコンサート利用出来るの?
32 :乃木坂んご 2023/04/11(火) 23:43:06.01 SZjLAB1Ja.net
野球絡みの活動はほぼ乃木坂配信中行きだな
みんな乃木坂野球部に入ろうぜ
40 :乃木坂んご 2023/04/11(火) 23:44:59.07 UvNoRGx/a.net
>>32
WBCの熱戦で少しは野球に興味持てるかなと思ったけどWBCの後の日本野球は退屈で結局熱持続しなかった
33 :乃木坂んご 2023/04/11(火) 23:43:17.03 UD+saU3D0.net
日ハムはもう完全に北海道のイメージだな
東京にいたなんて信じられない
39 :乃木坂んご 2023/04/11(火) 23:44:58.07 SZjLAB1Ja.net
>>33
20年前くらいは大沢親分が率いる江戸っ子球団のイメージだったらしいw
41 :乃木坂んご 2023/04/11(火) 23:45:41.54 ltLn23/b0.net
>>22
芝が根付くまではライブとかイベントは無理
51 :乃木坂んご 2023/04/11(火) 23:48:45.68 4M50RNp/0.net
>>41
そうなんだ残念

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。