X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】みんなまじでリアルミーグリばっかり投げてるから上限無くしてるのかね

793 :乃木坂んご 2023/04/01(土) 21:14:32.13 g4z4zRhq0.net
ミーグリ申し込み概要に「各部上限は10枚を予定」って書いてあるけど人気メンですら同じ部で10枚以上当選してたわ
みんなまじでリアルミーグリばっかり投げてるから上限無くしてるのかね
798 :乃木坂んご 2023/04/01(土) 21:16:18.17 gOhQ8XTya.net
>>793
それはおかしいな
10以上投げたけどきっちり10で切られてたわ
805 :乃木坂んご 2023/04/01(土) 21:22:11.39 EIDjmAVG0.net
>>793
買ってないの丸わかり
840 :乃木坂んご 2023/04/01(土) 21:46:04.97 g4z4zRhq0.net
>>805
ツイでもちらほら10枚以上当たってる報告あるぞ
848 :乃木坂んご 2023/04/01(土) 21:49:59.01 JBfjWtBua.net
>>840
確かにいるね
上限達しなかったメンバーは10枚以上当ててるっぽい
851 :乃木坂んご 2023/04/01(土) 21:54:54.67 g4z4zRhq0.net
>>848
保障や2次3次とあるのに1次から上限調整する意味ないのにね
昨日から遅延してる当落システムのバグなのかも
807 :乃木坂んご 2023/04/01(土) 21:23:42.65 CTdcMFZC0.net
>>793
これを見るにお前さんの運が良過ぎるだけだと思う
@

810 :乃木坂んご 2023/04/01(土) 21:32:04.85 E4JIHy/I0.net
>>807
これは投げ方馬鹿なんじゃね
816 :乃木坂んご 2023/04/01(土) 21:36:01.94 JBfjWtBua.net
>>810
抽選の仕組み的にかっきーで10当てたいならこれくらい投げるのはわかるよ
822 :乃木坂んご 2023/04/01(土) 21:39:34.45 E4JIHy/I0.net
>>816
外れの分で何人か他のメンバーサイン会とかいけそうだから投げ方ミスってると思う
単推しならわかる投げ方
830 :乃木坂んご 2023/04/01(土) 21:42:42.73 JBfjWtBua.net
>>822
10当たるボーダーわからんしな
確実に取りにいくという決意を感じる投げ方だわ
837 :乃木坂んご 2023/04/01(土) 21:44:31.98 bkMdQEqR0.net
かっきー推しなら個別ミーグリもあるのにすごい、と思ったけど個別ミーグリは量とれないのか
omorovie: