thumbnail

【梅澤美波】【ここにはないもの】乃木坂46★14406【本スレ】

323 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 21:09:20.73 0LnJEUt30.net
でしょうね
327 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 21:09:23.39 VTFMmWFd.net
知ってた
331 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 21:09:24.08 MRMzOSJ8a.net
ニャンちゅうから楊端和はだいぶ変わるな
333 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 21:09:24.26 cwdpD9iva.net
梅澤キャプテンの誕生だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
346 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 21:09:32.12 YsP14j950.net
これで梅じゃなかったら事件
363 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 21:09:50.68 kDOdK1LZ0.net
今のキャプテンはれかたんの時より負荷が大きいように思える
ちゃんと分散できてんのかね
463 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 21:11:31.72 QawtXu/d0.net
>>363
実質副キャプテンにまゆたんいるから
389 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 21:10:16.10 ZKS1jmUl0.net
乃木坂46のキャプテンの2019年の9月に私が就任して、初代キャプテンの桜井玲香から私が受け継いで
グループを引っ張るのがあまり得意じゃないなと思いながら3年半くらいが経ちました
そして、今、このバトンを再びメンバーに渡そうとしてます
ここまでキャプテンとして折れることなく楽しみながらグループを引っ張ることができたのはメンバーのおかげだったりそばで支えてくださるスタッフさんだったり、そしてみんなのおかげでここまで頑張ってこれました
今日で終わりになるんですが、この後素敵な新キャプテンに引き継ぎたいと思いますので新キャプテンを発表します
新キャプテンは梅澤美波です
575 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 21:13:48.43 o+7rPcZ/r.net
ん?副キャプ制度なくすの?
606 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 21:14:25.68 0LnJEUt30.net
>>575
梅がまだ卒業見込んでないならいらんのじゃね
579 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 21:13:53.51 v55vnwEd.net
1期2期でちゃんと怒れる人残って無かったから梅で嬉しいわ
709 :乃木坂んご 2023/02/22(水) 21:17:31.54 gQ2h1kmEa.net
>>579
5期にとって怖い先輩って1期生じゃなく梅だったろうしな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。